※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

昨日、旦那に内緒で、少し高い買い物を😂💓あ、子供と自分用にです笑だか…

昨日、旦那に内緒で、少し高い買い物を😂💓
あ、子供と自分用にです笑

だから夜こっそり家計簿つけて
レシート捨てようとしてたのに
なぜか、高い買い物したレシートだけ捨てるの忘れてて
旦那に見られてしまった😱!!!!

なんとも言ってはこなかったけど
旦那の小遣いくらい買っちゃったから
小遣いちょっと今月あげないとな〜笑

失敗したぁー

コメント

とも

何買ったか気になります😊😊
洋服か何かですか?最近ウキウキするような買い物1つもしてなくて😂

  • もも

    もも

    夏服と靴です✌️
    お金ないとか言ってるのに
    やってしまいました笑
    やっぱ少しくらいいいことないとやってられません!

    • 5月24日