※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
サプリ・健康

脚が浮腫んで痛いです!自分でマッサージも軽くやるけど時間も限られてる…

脚が浮腫んで痛いです!自分でマッサージも軽くやるけど時間も限られてるし疲れる。プロにやってもらいたい!皆さんどんな所でやってますか?

コメント

ことり

私も浮腫みと凝りが酷く、月に2回ほどリンパを流しに行ったり、マッサージ受けに行ったりしています。結構気持ち良いですよ(^^)

• いちか

いちか

お返事ありがとうございます。
    整体ですか?マッサージ?エステ?
    チェーン店ならば教えて頂きたいです!(全国にあると思うので)一回何分ぐらいやってますか?

• 5月24日
  • ことり

ことり

私は漢方薬局に通っていて漢方を飲みながら不妊治療と漢方スチーム、リンパを受けてました☺️
    今は、接骨院(全身出来ないので)に通っているんですが、少し料金は高いのですが、整体に変えようと思ってます(^^)ちなみに個人宅で行っているところに行く予定なので、チェーン店はないです。

• 5月24日
  • いちか

いちか

個人宅の整体へ変更する予定なんですね(^ー^)私も良い所を見つけてみます!ありがとうございました

• 5月24日