※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

3歳の次男がフルーツ嫌いで困っています。ビタミンを取らせたいけど、一口で終わり。食べ方のコツが知りたいです。

3歳の次男がフルーツ嫌いで困ってます😭
いちごとかわりと子供は好きな果物さえ、一口食べておわりです〜💦ビタミン取らせたいしフルーツ嫌いって
結構こまるんですけど、、笑

りんごも一切れとか💦

フルーツ全般きらいだったのに、こうやったらパクパク食べるようになりましたとかあれば教えて頂きたいです😭

コメント

バマリ🔰

私の息子もフルーツ嫌いでした保育所でイチゴを作ったのがきっかけでイチゴが大好きになりました。

あと妊娠中にミカンを毎日私が食べていたのが関係しているのかミカンも好きです。

それ以外は食べないです。

試しにプランターで甘い品種のプチトマトを育ててみるのはどうですか?

けっこうそれがきっかけで野菜も育てると食べるらしいです。

  • あおい

    あおい

    お返事遅れてすみません💦
    そうなんですね!
    家で息子と育ててみます😊
    ありがとうございました🌼

    • 5月27日