※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子供の靴を落とし、お店で届いていると聞いたので後で取りに行こうと思っています。サイズが合っていないのか心配です。

みなさん、子供の靴を落としたことはありますか??

今日、買い物へ行ったときに子供の靴を落としました😅
駐車場では履いていて車に乗せたときに落ちたみたいで、お店に聞いたら落とし物で届いていると言われたので後程取りに行こうと思っています😣
抱っこしたらたまに脱げるのでサイズがあっていないのでしょうか?

コメント

二回あります💦
1回目はショッピングモールで長女をカートに乗せて店内を回っていたら子供が自分で靴を脱いでポイしたみたく私たちは全く気づいてなかったのですがすれ違った人が気付いてくれて追いかけてきてくれました…

二回目は抱っこでお買い物中にどこかで落としたみたく帰ろうとして車に乗せた時にないことに気づきました…
夫が通ったルートをもう一度歩いてみたら隅の方にちょこんと置いてあったみたいです…
この靴は小さめでした👟

片方なくなると靴としてもう履けないし困りますよね💦
見つかって良かったです