※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

ハイローチェアとバウンサー、どちらがオススメですか?高いものは良いところがあるでしょうか?

二人目が産まれたときの対策でハイローチェアやバウンサーを購入する予定です☺️

どちらがいいや、オススメのものはありますか?

あと値段がピンキリなのですが、高いのはやはりいいところがありますか?

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

apママ

2人目が産まれたので、西松屋でカトージ スイングハイローラック クローバーを買いました!

定価14,799円ですが、西松屋のセール中に13,799円でした⭐️

良い揺れみたいでよく寝てくれます🎶
高さ調節も出来ますし、離乳食始まる時にイスにも出来て、テーブル付きなので買ってよかったと思ってます✨

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    返事が遅くなってごめんなさい💦

ハイローチェアは椅子にもなって、テーブル付くから何役もしてくれそうですね🎵
    お風呂で待たせるときも使ってますか?

• 5月28日
  • apママ

apママ

お風呂で待たせるとき、台所で家事してるときに近くに置いて見れるようにしてます⭐️

コロコロ着いてるので移動も楽で便利です👍‼️

• 5月28日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨

• 6月1日
R

私も上の方と同じカトージのを楽天で1人目の時買ってて、1人目は全く寝てくれず使えませんでしたが、2人目からは使う予定です❤️

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    返事が遅くなってごめんなさい💦

一人目のときは赤ちゃんが嫌がって寝てくれなかったんですか?

• 5月28日