※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

0才クラスの保育参観で手遊び歌をするため、夫と一緒に行こうと思っています。二人で目立つか心配です。

今度0才クラスの保育参観があります。親子で手遊び歌をして遊ぶようです。
夫の休みが取れたので二人で行こうかと思ったのですが、二人は目立ちますか😥リズム歌なら弄ぶ感じにもなるかなぁと

コメント

いんじゃないですか✨旦那様もお子様の成長見たいでしょうし😆
うちの園もパパとふたりでいらっしゃる方見ると、子育てに協力的で良いパパだな〜ってほっこりします☆

• もも

もも

ありがとうございます!二人で行って浮かないか心配してましたが大丈夫そうですね!どんな様子かみたくて😍行ってみます!

• 5月24日
そよママ

私も上の子の初めての保育参観(0歳児)は旦那さんと二人で行きましたよ😃パパママで来てる人も結構いましたし、年少さんクラスになった今でも二人で来てる方いますよ✨素敵なパパだなあと思います😊

• もも

もも

ありがとうございます!二人で行ってみます😍

• 5月24日