※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産み分けに関する考えに悩んでいます。どうしたらいいか…。産み分けについてどう思いますか?

産み分けについてずっと調べてしまう自分が嫌です。

しなくても希望通りの人、したら希望通りな人、しても希望でなかった人いますよね。

それって結局ただの運で、人工的に産み分けしてもしなくてもその性別の赤ちゃんが宿る運命だっただけでは?と思う一方、酸性とかアルカリ性とか医学的にもあるし徹底してやる!!と思ってしまう自分もいます。

この気持ちどうしたら良いでしょうか…
みなさんは産み分けについてどう思いますか…

コメント

deleted user

わかります!
2人目産み分け頑張りましたが希望の性別にはなりませんでした!笑

所詮2分の1の確率、そりゃ当たる人もいるわなくらいにしか思ってません💦
旦那は5人兄弟ですがどう頑張っても女の子が生まれなかったと義母が言ってました。結局は男が持ってる種で決まるのかなぁと💦

  • ママり

    ママり

    2人目も女の子希望だったのですかね。姉妹も良いですよね。
    ゼリーなども使ったのですか?
    義理のお母さんも産み分けとまでは行かないけれど欲しいなと思っていたんですね^^

    • 5月24日
deleted user

横からすみません!
産み分けをしても、5パーセント上がるかなくらいだと聞いたことがあります😣わたしの兄は男の子がほしくて産み分け頑張っていましたが、結局ふたりとも女の子でした。
真ん中の兄は3人とも男の子で女の子は出来なかったと言ってました笑

わたしは排卵日6日前のタイミングなのにまさかの男の子です。笑
授かりものなので、こればかりはなかなか難しいですよね💦わたしもきっとふたり目は産み分けして女の子を!って張り切るんだろうな、とすでに思ってしまってます(笑)
関係ないような回答で、すみません💔

  • ママり

    ママり

    そうですよね。
    そもそも女の子も授かる可能性も50%もあるのに、ゼリーで60%にする程度と聞きます。

    お兄さんも産み分け経験者なんですね。
    わたしも排卵日の3日前のみの行為で男の子と言われています!

    • 5月24日
deleted user

私も周りからは女の子は産めない。と言われ続けてたので産み分けの勉強をかなりしてました😂
旦那は顔が濃いし三兄弟なので余計に
周りから言われてました 笑
旦那にも次は産み分けすると言ってましたしね〜笑
だけど今回ほんと予定外で妊娠してしまって
失礼なお話しにはなっちゃいますが、
旦那とも月に1〜2回だし感じてたし
イッてたしあぁ、もう男の子だな。って覚悟してたんですが女の子だったのでびっくりしました😅💦
私が一日中産み分けの勉強してたのはなんだったんだろうと思う程です 笑 笑

排卵日が肝心なのかもしれないですがこればかりはほんとわからないものだなと思いました😭😭

  • ママり

    ママり

    男性の精子で決まるとも書いてありますもんね!
    そのタイミングだと、濃いし淡白ではないし男の子だなって感じですが、女の子なんですね✨
    たしかに、このお話を聞くと、産み分け関係ないって思えました。
    ありがとうございます、たぶんどちらでもいいなって思えて初めて希望の性がくるのかなと思えました😂

    • 5月24日
deleted user

今回も絶対男の子の時のタイミング
だと思うんです😅
産院の先生にも「性別どっちですか?
」じゃなくて「男の子確定もらえそうですか?」と聞きました 笑
逆にまた男の子だろうなぁ。と思いこんでた方がいいのかもしれないですね😂💦
同性は同性でほんと良いですよ☺️❤️
みなさん同性だった方はみんなそお聞
きます😊✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいました💦
    すいません😂💦

    • 5月24日
  • ママり

    ママり

    排卵当日ですもんね!
    わたしは排卵日を妊娠してから教えてもらい、あ、3日前のみタイミング取ってたなぁ女の子だ!と思っていただけに男子でビックリしました😅

    そうですね、男子でもいいくらいに思ってようと思います🎈ありがとうございます💗

    • 5月24日
R

2人目女の子希望で、産み分けして今のところ女の子です👧
希望していたけど、女の子ってどうなんだろう?という不安があるし、結局産まれればどっちでも可愛いのかなとも思います。

はっしーさんは男の子なんですね💓
男の子めちゃめちゃ可愛いですよ❤️

微妙な回答ですみません🤣

  • ママり

    ママり

    産み分けされて女の子だったんですね✨おめでとうございます🎉ゼリーを使われたんでしょうか?

    男の子可愛いと聞いて少し安心できました!昨日の性別だからといって不安はつきものなんですね。参考になります☺️

    • 5月24日
  • R

    R

    ゼリーは使ってないです!
    タイミングは排卵日しか取れなくて、淡白な感じにはしました!
    そしたら偶然排卵日がずれてたかも?って感じで女の子でした👧

    息子に毎日きゅんきゅんしてます😂💓笑
    なんなら一生そばにいて欲しいです🤣笑
    まあでもすごく活発なので、実母に一姫二太郎がいいって言われる意味が初めてわかったと言われました笑

    • 5月24日
  • ママり

    ママり

    では本当に偶然なんですね!
    一太郎ニ姫も可愛いですけどね💗
    ありがとうございます😊

    • 5月24日