※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Japan10
子育て・グッズ

4月から保育園に預ける不安です。ミルク練習させたい。皆さんどのミルクがいいですか?

4月から保育園です。新生児のうちにミルク飲まなくなってそれから完全母乳でやってきてしまったため預けられるか不安です😥冷凍母乳もやってくれるって言ってたのですが、一応ミルクの練習させようと思いま🍼皆さんどこのミルクは飲みがいいですか?ちなみに新生児の時はアイクレオでした!

コメント

2人の姫ままちゃん

我が家は明治のほほえみ使ってます。

家の子は比較的どのメーカーも良く飲みます。試供品でもらったのを飲ませたんですが!

ミルクの溶けは、ほほえみ抜群にいいです‼
アイクレオと、森永のE赤ちゃんは溶けが悪いと思います

• Japan10

Japan10

ほほえみなんですね🍼

うちには病院でもらったアイクレオの試供品しかなくてw
    まずは試すなら小さいサイズがいいですよねー☺️?

• 3月11日
  • 2人の姫ままちゃん

2人の姫ままちゃん

ほほえみはキューブといのがあります。
    普通のかんよりは割高になりますが、個包装なので空けて1ヶ月で残りを捨てないといけない…って事が無くていいですょ

• 3月11日
  • Japan10

Japan10

なるほど!そうですね、キューブ見たことあります☺️今度買って試してみます😀

• 3月11日
ちびママ

ほほえみを使っています!

うちも同じように新生児の頃はミルクを飲んでくれたのに急に飲んでくれなくなり、同じく保育園が決まったのでミルクを飲ませよう!と試行錯誤した結果、
うちの子は哺乳瓶がダメだったみたいで、マグマグのストローでミルクを飲ませたら飲んでくれました!試してみてください♡♡
ちなみに、マグマグは写真の物です😊👌

• Japan10

Japan10

同じ境遇の方心強いです😭💕
    あ!うちも同じマグマグです😍試してみます😁

• 3月11日
  • ちびママ

ちびママ

母乳で育ってくれるのは嬉しいけど、保育園!ってなると話は別ですよね😂💦笑

ミッキーにつられて買っちゃいました😂💓
    ぜひ試してみてください♡♡

• 3月11日
  • Japan10

Japan10

もう始まるまで時間がないから焦ってます😅やるだけやってみます!!

• 3月11日
  • ちびママ

ちびママ

お子さんめっちゃかわいいですね😍💓可愛さにめげず、挑戦してみてください♡♡
    ちなみに、私は昼間もマグマグ使って麦茶飲ませてます👌💕寝る前の1回だけをミルクにしていますが、後々保育園に預ける時間帯はミルクにしてみるつもりです♬

お互い頑張りましょう👍❤️

• 3月12日
  • Japan10

Japan10

ほんとですかー😍💕ありがとうございます😁
    今日からほほえみ40ccずつ飲ませてみてます☺️少しずつですが飲んでくれてます👍

• 3月12日
  • ちびママ

ちびママ

ほっぺたがぷにぷにでたまりません😍💕💕

よかったです♡♡
    時間はないけど、焦らず慣らしていきましょうね😊👍❤️

• 3月12日