※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
お出かけ

子供さんを連れて毎日どこか行ったりしますか?なるべく連れ出してあげた…

子供さんを連れて毎日どこか行ったりしますか??

なるべく連れ出してあげたいな〜と思い、
お散歩や支援センター、スーパーやドラッグストア、
近くのショッピングセンター、実家によく行きます。
ただ、ふとゆっくり過ごしたいときもあって
一日中引きこもってそのまま夜に…なんてことも
ありますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

でもそうすると、
一日もったいなかったな。。
今日娘は楽しかったかな。。

なんて考えちゃって💦

どこも行かず一日終わっちゃった〜って方も
いますかね??

コメント

はなちゃんま

わかりますーどっこも連れて行かなかった日ってなんか罪悪感があって、、笑
毎日午前中はどこかにつれてってます!
そのあとご飯たべさせて昼寝させてその時に二人同時に寝かせるので、自分がゆっくりしてます♡ちなみにいまその時間です😊笑

2歳すぎれば雨でも おそといくーー!と怒るので、いやでも毎日でることになりますよ😭まだまだ7ヶ月ならそこまで思わずゆっくりされるのもいいとおもいます💕💕💕

  • mu

    mu


    罪悪感!ほんとその通りです💦笑

    毎日お出かけしてるんですね😵
    すばらしいです👏

    はなちゃんまさんはもうお子さん
    2人とももう活発かと思うので、
    それこそお家でゆっくり出来る
    時間限られてますよね〜😔💦

    お家でゆっくり出来てた時が
    懐かしい〜って思えるように
    ゆっくりしちゃおうと思います❤️笑

    • 5月24日
ぽん

優しいママさんですね😊💦✨

私あまり気にした事ないかも(笑)そのうち『行きたくない!』とか『行きたい!』とか言われてなかなか思う通りに行かなくなるんだろうなと思っているので、今のうち家でのんびりする日があってもいいじゃんって思ってます😅💓

私は天気が良ければ自ずと買い物などの用事足しに外出しているので、連日お出かけしたなぁと思ったら1日娘とごろごろしてます✨✨😊
家出なくても外の空気を吸わせてあげたりしています🙋

家に居ても家の中で遊んだり娘さんも色んな学びをしていると思いますよ❤️

  • mu

    mu


    だんだん自己主張も出てきますよね💦
    それを考えたら、ゆっくり出来るのは
    今のうちかもしれないですね😳笑

    まだ小さいし、抱っこしてちょこっと
    外歩くだけでも十分気分転換には
    なりますよね♫

    お家の中でも学べてるのは
    確かにそうかもしれません❗️
    ジムやメリー、絵本とかでも
    楽しそうに遊んでるので🧡

    そう言っていただけて安心しました🌟
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • ぽん

    ぽん


    一緒に育児頑張りましょうね~❤❤❤❤

    • 5月24日
  • mu

    mu


    頑張りましょうっっ╰(*´︶`*)╯♡
    これから暑くなりますが、
    お子さん共々健康に気をつけて
    くださいねʕ•ᴥ•ʔ✨

    • 5月24日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊✨✨✨💓

    • 5月25日
ままり

だいたい3日に1回は家で何もせず過ごしてます(笑)
出掛けてもスーパーやドラッグストアで、極たまに友達とショッピングモールに遊びに行ったりするぐらいですね!
ゆっくりする日もあって良いと思います😌

  • mu

    mu


    自分だけじゃなくて安心しました🌟
    何もせずってことはお散歩とかも
    さぼっちゃったりしますか??

    ショッピングモールとかでよく
    赤ちゃん抱っこしたママは見かけ
    ますが、家に引きこもってるママが
    いるのかどうかは見つけられない
    ので(笑)ここで聞けて良かったです❤️

    ありがとうございます😊
    ゆっくりします〜🌟

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    ほんとに何もせずです!(笑)
    もちろん散歩も行きません💁‍♀️

    家に居る日はスキンシップと思ってゆっくりしましょう😊

    • 5月24日
  • mu

    mu


    ほんとですか💡
    たまにはそんな日もあって
    いいですよね╰(*´︶`*)╯

    スキンシップも大切ですもんね〜!!
    今日は実家来てますが、
    のんびり向き合いたいと思います❤️

    ありがとうございました😊

    • 5月25日
すずまま

えー♡優しいママですね(´;ω;`)💕
私なんて自分が面倒で
お散歩も行かずに
家の周りで遊ばせて終わり
なんてしょっちゅうです😂🍒

その優しい気持ちが
娘さんに伝わってると思います💖

  • mu

    mu


    そんなことないですよ〜💦
    逆に自分が出掛けたくて
    連れまわしちゃってる時も
    ありますしねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    お家のお庭とかあればそーゆう
    とこで遊べていいなと思うんですが、
    アパートで周りは田んぼしかないので
    なかなか難しく。。

    短気な性格なので、離乳食とか
    食べてくれないとムキーって
    なりますし、きっと娘はママまた
    怒ってるや〜👶って思ってると
    思います💦笑

    優しいって言ってもらえて
    嬉しかったです❤️
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
deleted user

全然あります❗
私はむしろ家に居る時の方が、子供とゆっくりふれ合う余裕があるのでいいと思ってます😊

  • mu

    mu


    確かにそれはあるかも
    しれませんね😚

    お出かけだと車移動だしなかなか
    相手してあげられないので💦

    同じ方がいて安心しました〜⭐️

    • 5月24日