※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

スタジオアリスで男の子の七五三を撮りたいです。料金が不明で、前回高くなった経験があるので、だいたいの料金を教えてほしいです。

スタジオアリスで息子の七五三を撮ろうと思うんですけど、チラシを見ても結局いくらぐらいになるかがよく分かりません😂
何枚写真を買うか、キャラ物をいれるか、衣装の内容などで変動するのは分かるのですが、だいたいいくらぐらいだったか教えて欲しいです!
100日の時にチラシを見て安いと思いスタジオアリスで撮ったら、思いのほか高くなってしまって焦ったことがあるので😫

ちなみに男の子の5歳です!

コメント

コテツママ☆

どのように何枚残すかでほんとピンキリで変わります。
アルバムにして大きい写真でって何枚もってなったら5万とか下手したら10万とびますし
1番安いキーホルダーで何枚かでよければ1万もかかりません。
うちはだいたいアルバム用の四切り1枚とキーホルダー両面2、3個購入で1万~1.5万程です。
それ+撮影料でキャンペーンでもらえる写真、アプリのポイントで交換した分、web予約プレゼント分がついてくる感じです。

ちなみにアリスは衣装代かかりませんよー
七五三の衣装レンタルするならかかります。
ディズニーのを着て購入したらライセンス料がかかります。

• れん

れん

回答ありがとうございます(^O^)
    きちんと考えて買えばそれぐらいで済むのですね!

• 5月24日
み

スタジオアリスで働いてるのでよかったらご相談のりますよ😊
いま早撮りキャンペーンで七五三の写真撮るとフレーム付きの写真がプレゼントになってるのでかなりお得です👍
将来のために台紙に写真を貼って残したい、家に飾るための写真の方がいい、安く済ませてデータは一年後に買って自分で現像する
など方法はあります!!
撮ったお写真どんな感じにしたいですかね(*゚Д゚)

• れん

れん

これは心強い、、、!
    理想としては、100日の時にアルバムを作ったのでそこに入れる写真を1枚
    私実家と旦那実家に1枚ずつ
    あとはキーホルダーかマグネットのやつを2枚ぐらいかな、と思っています

• 5月25日
  • み

アルバムは増えデジとコンビネーションどっちになりますか??😊
    お互いの実家にフレームなしの写真だけででよろしければL判で1枚1800円、2L判で3200円です!
    キーホルダーは一番安いもので600円からあります!!

• 5月25日
  • れん

れん

フレームはできたら欲しいですね〜
    私実家は無くてもいいけど、旦那の実家にはそれなりの状態で渡したいので笑
    アルバムはおそらく増えデジって方だと思います!
    キーホルダーはお手頃ですね!

• 5月25日
  • み

アルバムは1枚だと7500円くらいになります!
    フレーム付きだと大体2L判で5000円くらいですね😨💦
    キーホルダーデータ残すのに一番安いので人気です!!

• 5月25日
  • れん

れん

ご丁寧にありがとうございました!
    みさんの回答を目安に考えたいと思います❤️

• 5月25日