※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
子育て・グッズ

2歳の子供を送り迎え中。帰りに抱っこをせがまれて悩んでいる。ベビーカーを検討中。他の方は自転車利用。

2歳の子を保育園やプレ幼稚園に送り迎えしてる方に質問です。
今プレ幼稚園に通っていて徒歩10分ぐらいを送り迎えしてます。下の子を抱っこして上の子を歩かせてます。
行きは歩いてくれるのですが帰りがお腹すいたのか眠いのかで抱っこをせがんできます。
この前は泣きながらですが手を繋いで無理矢理連れて帰りましたが今日は泣いてしゃがみこんでしまい抱っこ紐しながら抱っこしつつ帰ってきました💦

長くなりましたが次は上の子をベビーカーに乗せようかと思ってますが2歳でベビーカー乗ってたら変ですか?
皆さんはどうやって送り迎えしてますか?
周りはみんな自転車で私も下の子が1歳になったら買おうかと考えています。

コメント

ふーこ

うちの3歳と2歳はこんな感じですよ😁
幼稚園でお昼寝してすぐ帰ってくるから、歩く気力がなくて3歳の息子が座ってて2歳の娘がベビーカーの足元に立ってます🤣

• まりまりま

まりまりま

写真までありがとうございます😊可愛いですね☺️
    これだとどっちも抱っこしなくていいですしね😃
    迎えにベビーカーでもおかしくなさそうですね😊
    うちも来年から幼稚園ですが歩く気力ないかもです😂

• 5月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、もう幼稚園に通ってますが、その状況ならベビーカー乗せると思います!

うちの上の子は、たまに動物園とかでベビーカー乗ったりするし、年齢が対応してるやつならいいんじゃないでしょうか😃

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    同じ状況ならベビーカーに乗せますか!
    ベビーカーは3歳までみたいなのでいけるみたいです😊
    次ベビーカーでいってみます!

• 5月24日