※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

浮気されているのか心配です。私22歳、彼26歳です。つわりがひどく、実…

浮気されているのか心配です。
私22歳、彼26歳です。
つわりがひどく、実家に帰ってきています。
私の実家から彼の家までは電車で15分ほどです。
彼の仕事は料理関係で休みもあまりなく夜中まで家に帰ってこないため、私が実家に帰ってきています。
彼とは付き合って2カ月で妊娠、こんなに不安になるのも全て計画性のない自分のせいだと自覚もしております。
籍はまだいれておらず、彼の住んでる家に私が毎日泊りに行ってる状況でした。
おととい、彼が休みだったことを知っていたので
何も連絡をせずに昼過ぎにお家にいきました。
その前の日彼が23時まで仕事をしていて、日付が変わっても連絡がなかったため、2時前にまだ仕事?と連絡をすると、「ごめん!上がって会社の後輩と飲んでたんだ!いま家に着いたよ」と2時10分ごろ連絡がきていました。
私はそのまま寝てしまい、朝9時ごろに連絡をいれたら、なぜか彼は朝10時半ごろに一度起きていてラインをかえしてきました。
その際に「今日昼ごろ家いくよー」というか迷いましたが、少し疑ってしまい何も言わずに行きました。
午後13時くらいに彼の家につくと、彼は一人で寝ていました。よくないことだとはわかっているのですが、彼のお財布の中をみると、居酒屋で飲んだレシートがでてきて退店時間は2時8分、、家に着いたよーはちょっと嘘ついたんだなとは思いましたが、そんなに気にはしませんでした。大丈夫かーとも思ったのですが、昨日家に帰ると彼から「次は来る時連絡してね!笑笑」と、、。
そう言われたら全て疑ってしまい、よく考えたら変なとこもあった気がします。(洗い物がされていたのですが、缶ジュースの空き缶が2本、お風呂場の排水溝に髪の毛がたまっていた、私があげた手紙とかをいつもはガラステーブルの下に置いていたのに、なぜかそれが綺麗に片付けられていて見当たらない、お菓子やパックジュースもやたらあった、)
お風呂場の排水溝はそんなすぐたまらないはずなのになんでだろう…と少し思ってましたが、実家に帰ってからさらに疑ってしまいました。

こんな疑ってしまうのにも理由があります。
私と付き合う前、よくデートしたりしていた頃
彼には2歳年上の恋人がいました。
私は彼女がいるとは知らずに二人で会っていて
後から、実は彼女がいたけど私と会うようになって一回別れた。でもやっぱり復縁したいと言われて傷つけたくなくて断れなかった。だからもう連絡もとれないんだ。
と言われてしまい知りました。
その時もう彼のことが好きだっだ私は、相手の女性のことも少し考えましたが、自分の好きが勝ってしまい、
「私と会いたいと思うなら彼女と別れてから会ってほしい」と言ってしまいました。優柔不断な彼になら押したらいけると思ったからです。
彼は私のことが本当は好きだ。でも彼女に復縁を迫られていい子だから傷つけたくなくて最初は断れなかった。でもそれはもっと彼女を傷つけることになるね。ちゃんと別れてくる。といい、別れたのを確認し(ラインの履歴などで)私は付き合いました。
優しい人だけど、優柔不断で押されたら弱いことを私が1番よく知っています。それでもいいと思って付き合って、妊娠したことも彼だけのせいではないので、自分が悪いこともわかっています。
だけど彼から「次来る時は連絡してね!笑笑」という連絡がなぜか引っかかってしまいます。
私の考えすぎでしょうか。

コメント

くまくま

うーん、読んだ限りちょっと考え過ぎかな?とも思いましたが…
日頃の彼は、よく家事をするんでしょうか?
排水溝の髪の毛は溜まってたら気になるのでうちはよく捨てます。
ジュースもよく飲むので空き缶2本くらいよく出ます(笑)
手紙がなくなったのはちょっと気になりますよね。
お部屋に写真などは飾ってないんですか?
昔付き合ってた元カレの部屋に訪ねたとき、写真の位置が微妙にズレてたのに気付き、そこから浮気が発覚しましたww
女の勘ってすごいww
前の彼女と縁が切れていない、それが1番考えられることですよね。
今後の話は進んでるんでしょうか?
籍を入れる、一緒に住む、子供の費用はどうする、など。
彼が非協力的なら浮気も怪しいですが…
ちなみに私は例え彼氏でも旦那でもいきなり家に来られるのは嫌です💦

文面のみの判断だと可能性としてはあると思います。

知らずとは言えど略奪してしまった形なんですね..
元カノでも今カノでも友達でも女性皆にいい顔する男性は浮気性の人多いように思えます。(あくまで私の経験上)

彼に直接聞くか、主さんがこういう旦那だと割りきってこれから対応していくかのどちらかだと思いました💦

めくま

限りなく黒に近いと思いますし、
今ならまだ色々と考え直してやり直しもききます。
2ヶ月で妊娠は、お互いに気持ちもまだ定まってはいないのかとも思いますし。
とりあえず、今一度、本当の気持ちとしてはどうしたいのか。
しっかりと話し合う必要があるのではないかな??と思いますよ。

産んでからでは取り返しがつかない事も沢山出てきます。
ここ2、3週間の判断が自分自身もお腹の子も、彼自身も、一生の判断になりますから。

ん…大丈夫でしょうか?
浮気うんぬんより、彼はあなたと
結婚する気あるのかな?と気になりました😅

2ヶ月なら知らないことも多い分
楽しみでもありますが、不安の方が
断然多いと思うので…
あまり考えすぎずに💦

ささみ

浮気する男性は繰り返したりしますよ。
本当に結婚して大丈夫なのか、不安な事はきちんと話し合った方がいいと思います。
もし、浮気していたら1人でも育てるのかそれとも諦めるのか…。
まだ宿ったばかりの命でも命には変わりありません。よくお二人で話し合って決めてください。

うちは付き合って3ヶ月で授かり婚だったのであまり旦那の事を知らないままでしたがよく喧嘩もしたし、お互い言いたいことを言って今は2年経ちました。

るん

浮気かはわかりませんが
次来る時は連絡してね!と言われた事に関しては
ごくごく当たり前の常識の範囲だと思いました。

連絡なしで他人の家に上がるのはいくら付き合ってても普通はしないかな😂って...

来るのわからなきゃ他と約束したりしちゃいますしね😳

ぴーたーぱんぬ

限りなく黒よりのグレーだなあ~

次来る時は連絡してね!に対してなんで?って聞かなかったんですか??

ちちろ

離れてるといろいろと考えてしまいますよね、
家の鍵を持ってるなら私的連絡なしでも行っていいんじゃないかと思います^ ^
まだほとんどお互いわからない中なのでいろいろと話し合うべきかと思いますよ!

私は結婚までが少し早くていろんな事で言い合いしましたよ!
浮気とかではないですがラインに連絡してないっていう女がいてなら消すね!って言ってブロック削除!笑
アドレス帳は見ませんでしたがバレる前に整理してよ!と言い私の前でやってくれました!
これから結婚して子供をしっかり育てて行く過程でやっぱり心配な事があるならその都度言わないと精神的にきますよ💧