※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
その他の疑問

鼻水って少ししょっぱいですよね?すごくくだらない話ですが、昨日星たべ…

鼻水って少ししょっぱいですよね?

すごくくだらない話ですが、昨日星たべよってお菓子を子供と食べてて味が薄くて鼻水の味がするって言ったら鼻水って味するの?って言われて、え?しょっぱいじゃんって言ったら鼻水食べたことないって😂
私も食べたことないけど味くらい知ってるんですけど 笑
鼻水の味がわかるの私だけですか?😂

コメント

deleted user

水っ鼻が出てティッシュで拭くのに間に合わなかった時に口に入る事があるので分かります😆笑

  • メロ

    メロ

    確かに!
    口に入ったことあります😂
    それで知ってるんですね!笑

    • 5月24日
ななな

お子さんとの会話ですか❓😆

鼻水食べたことないけどしょっぱいですよ🤣🙌

  • メロ

    メロ

    いえ義母です 笑
    子供はしょっちゅう鼻水食べてます😂😂😂
    忘れてるだけで私も食べたことありそうです🤣
    しょっぱいですよね!笑

    • 5月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

鼻水も涙もしょっぱいですよね😂
特に味わいたくはないですが。笑

  • メロ

    メロ

    ですよね😂
    特別意識して食べないけど味くらい知ってますよね 笑

    • 5月24日