※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

ちょっとした疑問なんですが😅保育園通ってて、週末金曜日に1週間使った…

ちょっとした疑問なんですが😅
保育園通ってて、週末金曜日に1週間使ったお昼寝布団のシーツやタオルケット、外履きの靴など持ち帰って洗って月曜日持ってくるみたいなのって、木曜日まで保育園登園してて、金曜日風邪をひいて休んでしまった場合って
みなさんどうしてるんでしょうか。。?

くだらない質問ですみません😅

いいね👍でお願いします!

コメント

はっぱ

取りいけそうなら保育園まて取りに行く。

はっぱ

取りに行けそうでも取りにはいかない。

はっぱ

取りに行けないから仕方なくもう1週使う。

はっぱ

何が何でも取りに行く。

moony mama

息子の通う園では、取りに行く決まりになってます。