※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

今消臭力のCM見てふと思ったんですが、昔からアニメとかドラマとかで遅…

今消臭力のCM見てふと思ったんですが、昔からアニメとかドラマとかで遅刻しそうなサラリーマンや学生がトーストかじりながら走って家を出るみたいなシチュエーションありますが、実際そんな人見た事ないです😂

皆さんはありますか?

あとテレビならでは定番シチュエーションで実際そんな事あるか!?みたいな事教えて下さい😂😂

朝からくだらなくてすいません😂

コメント

駅に歩くまでの間に、前の日の夜コンビニで買っておいたパンかじってたことはあります🤣💦大学生くらいの頃でしたけどね!

• ママン

ママン

ありがとうございます!
    買ったパンは私もかじった事ありました!笑
    テレビでは必ずトースト😂
    トーストは流石に見た事なくて😂😂

• 5月24日

家と高校近かったのでやってみた事あります。イケメン転校生とはぶつかりませんでした🤣

• ママン

ママン

実際にいたとは🤩
    イケメンとぶつかってそれから何回か偶然重なって恋愛に❤️笑

• 5月24日

走りながら物って食べ難いですよね💦
飲み込めない💦💦💦

そこまでしてご飯を食べようと思った事もないです…。

紙袋が破けてりんごやみかんが転がり、拾ってくれたイケメンとの出会い✨

無い無い🖐🏻
と、突っ込みたくなります😂

• ママン

ママン

あー!紙袋のオレンジとりんご、ありますあります!
    その袋にはバゲットが🥖刺さってるイメージです😂

• 5月24日
ちびっこmama

恥ずかしながら中学校のとき寝坊した時はパン、おにぎりを食べながら通学してました😭笑
一緒に通っていた友達には今もいじられてしまい後悔です😱
ちなみに好きな先輩に会える道までに食べ切る!という乙女心は持ってました❤️笑

• ママン

ママン

実在の人物なんですね😂
    可愛らしい思い出ですね😍

• 5月24日
T

高校の友達は一緒に学校行ってたんですが、待ち合わせ場所に遅れると思ったらしくパンくわえてチャリ乗ってきました!w
漫画かよ!!🤣wってめっちゃつっこんで今でもネタにして今でも爆笑できます🤣

• ママン

ママン

結構学生あるあるなんですかね!?笑

流石にドラマや漫画のスーツのサラリーマンはないですかね😂

• 5月24日
  • T

T

たしかにサラリーマンの方は見たことないですね!🤔
    そこまで大人になったらもうあきらめて食べずに行くのが普通な気がしますw
    ウィダーインゼリーとかだったら見たことあります!

• 5月24日
  • ママン

ママン

飲み物でしのぎますよね!笑
    ウィダーインゼリーはスマートなサラリーマンなら許せます👌

• 5月24日
  • T

T

たしかに!w
    少しぽっちゃりな人はきっと足りないだろうなー。と思ってしまいますね🤣

• 5月24日
ままり

遅刻しそうなときは
クリームパン口にくわえてチャリ全力で漕いでました(笑)中学生のころです🤣🤣トーストは食べにくいのでしたことないです(笑)

• ママン

ママン

菓子パンはなんとなくわからないでもないですが、あるある映像は絶対トーストなんですよね🤔おにぎりでもなく😂

• 5月24日
まーまり

ドラマとかで事故って病院に運ばれて主人公とかヒロインが走って駆けつけてますが

いや、タクシー乗ろうかどんだけ近い病院なんだってなります😂💦

• ママン

ママン

ありますね!!笑
    走れる距離に総合病院ある人のが少ないかも😂👍🏻

• 5月24日