※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

10ヶ月の妊婦です。茶色の出血が4日目。主治医はおしるしかもしれないと。おしるしは通常ピンクか赤い?皆さんは何色でしたか?

妊娠10ヶ月の妊婦です。
茶色の出血がでて4日目になります。基本的に茶色でトイレにいったときに出ることが多いです。おりものに混じったような感じから、水っぽいサラサラしたものまであり様々です。
主治医にはおしるしかもしれないと言われています。
でも、おしるしは本来ピンクというか赤っぽいんですよね??
みなさんは何色でどんな様子でしたか?

コメント

halca

3度出産を経験してますが、ピンクや茶色っぽいおりものや生理のような赤などありました!人それぞれかと思いますがもうそろそろ赤ちゃんに会えますね!応援してます☺❤

私もおしるし茶色でしたよ!
パンツに一度付いていただけだったので、どんな感じのおしるしだったかは分かりませんが😅

おちびーの

私はピンクぽい伸びるおしるしが出ていました😚🖕

2人目で初めておしるし出ましたが、茶色で粘液っぽい感じでした。
助産師さんにおしるしだね〜って言われたので、間違いないと思います☺️

みっぽちゃん

わたしは 出産1w前にピンクのおりもの?のようなものが出て 3日間程出続けましたが 茶色にもなりましたよ!

出産直前にも 真っ赤な鮮血が出ました!上の子のときも 陣痛直前に真っ赤な鮮血でした!

キョロちゃん

私もおしるしは茶色でした!!

多分色は個人差ですかね😆