※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

UNIQLOのエアリズムUVカットパーカーが待てど暮らせど限定価格にならな…

UNIQLOのエアリズムUVカットパーカーが待てど暮らせど限定価格にならない😱
諦めて買っちゃうか、それで買うと来週値下がりしたりするんだよな💦

買っちゃいますか?😣待ちますか?😁

コメント

はじめてのママリ🔰

待ちます‥笑

• みい

みい

やはり待ちたいですよね😂✨
    限定価格があるの知ってて定価で買うのは悔しい😣(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

限定価格、月末が怪しい気がするのであと1週間待ちます!😂😂😂

• みい

みい

UVカットのカーディガンなどは限定価格やってるのになかなかやらず...来週UNIQLO感謝祭が怪しいですよね🤔💡

後一週間待ってみます😆🎵

• 5月24日

私ならすぐ買っちゃいます💦💦
暑くて日焼けがこわいので。。。😭

• みい

みい

私も諦めて買うかなーなんてゆらぎながら、毎日日焼け止め塗ったり、運転はアームカバーつけてます😣💦

今持っているのが黄色なので、なんにでも合う白が欲しい😱

• 5月24日
べりー*

メルカリ便で新品をさらに安く買います(笑)

• みい

みい

その手が!😆
    覗いてきます😏✨

• 5月24日
おもち

紫外線こわいので、買っちゃいました😁✋☀️

• みい

みい

ですよね😱日焼け止めとUVパウダーだけでは不安です😭💦

• 5月24日
なな

限定価格になるの知らずに買いました😅ww

• みい

みい

UNIQLOはよく限定価格価格やるので、どーしてもUNIQLOのこれじゃなきゃ!って時以外は、毎週金曜のチラシ更新を心待ちにしています(笑)

私も欲しくなってしまいました😂

• 5月24日
おまめ

その気持ちわかりますー🤣
少しでも安く買いたいので、日焼けどめで頑張って値下がりまで待ちます(笑)

• みい

みい

GWからずっとチラシ見てたのですがなかなか下がらず😂

• 5月24日
ママリ

最近日差しがキツイし、何週間か待てば安くなる日あるだろうなぁとおもいつつも、待ってるより1日でも早く使いたいので、息子と私の分先週買いました😅

• みい

みい

日焼け止め塗って、塗り直したりしているのにほんのり焼けた気がします😱

来週の感謝祭で値下げされなかったら買ってしまおうと思います😆

• 5月24日