※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

息子と手繋いでゴミ出し行ってきたら、近所のおば様方に「いくつになっ…

息子と手繋いでゴミ出し行ってきたら、近所のおば様方に「いくつになったー?」とか聞かれて話してる間中、ずっと私の人差し指掴みながらじーっとしてる息子を見て「やっぱ女の子だから大人しいよね〜☺️男の子だったらちょこちょこ動いてじっとしてないもんね😂」って話になって「この子男の子なんです🤣」ってなった(笑)
「なんで青い靴履いてるんだろうとは思ってたんだよね〜😂」って言われたけど………

男だからだよ!!(笑)←児島風

コメント

息子さん女の子に間違えられるくらい美形な顔なんですね💓
おばちゃんずっと間違えてたなんて😂
大人しいの羨ましいです‼️ちょっとはじっとしててよ😵って思うので😭

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

コメントありがとうございます☺️
    美形なんてそんな事ないです💦
    ただ可愛いだけです❤←親ばか
    誤解が解けてよかったです😂
    やっぱその子によって違うんですね😲
    気になるものがあればガツガツ行くんですが、ゴミ出しくらいだと気になるものも無いらしいです😂(笑)

• 5月24日

退会ユーザー

大丈夫です🙆皆親バカなんで(*≧艸≦)
    うちも可愛い部類に入るよね?入るはず!って思ってます←おバカ😂

うちは歩くたびに気になるものだらけみたいです。毎日見てる駐車禁止マーク1つとっても気になるらしいので、歩くたび質問ぜめでもう親は飽き飽きしてます😵

• 5月24日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうですよね🤣
    親ばかばんざいです😍❤
    入ります入ります❤
    絶対可愛いですよ😍
    HKM♡ママさんのお子さん達も私の子も❤←どさくさに紛れて我が子も褒める奴

可愛いですね〜😍
    でもママさんは大変だ😭
    毎日お疲れ様です❤

• 5月24日
うさまま🐰💜

うちの次男坊も同じくですよ。かっこいい服着せても「あら~目がくりくりの女の子、かわいいねぇ」とか…おーーいwwwwwってなります(*´ω`*)きっと息子さんとってもかわいいんでしょうね~\(//Д//)/❤❤

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

わかりますわかります!!
    服!服見て!!ってよくなります😂
    息子ほんとに可愛いです❤←親ばか発揮
    うさまま🐰💜さんの次男くんお目目くりくりなんですね〜😍

• 5月24日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね~!どうしてこんな男っぽい服きてるのに??っておもいます~(笑)(笑)共感嬉しい!(笑)
    髪も男ってかんじにしてるし…長女が使ってるヘアピンとかつけてみるとホント女の子みたいですwwwwwwww
    いや~ほんとそうだとおもいます!!!❤❤❤❤あ~\(//Д//)/一緒にこども並べてみて「ほんとお互い女の子みたいにかわいいよね!」「きゃーー❤」とかお話したい~\(//Д//)/(笑)(笑)❤⟵
    はい~まつ毛バッサバッサの目くりくりですwwwww3A組とか花のち晴れとかに出て注目されてる女の子の目にまんまそっくりですwwwwwww

• 5月24日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

どうしたら男の子に見えるんだ!?って思いますよね🤣
    息子は髪が長めなんですけど、いしだ壱成みたいに前髪スッカスカなんですよね😂
    だから生え揃うまでは切らない方がいいのかな…と思ってまだ切れてなくて(笑)
    次男くん可愛いのがめっちゃ伝わります〜😍❤❤
    いいですね〜😍
    ほんと並べたいです😍❤
    きっと可愛い連発しちゃいますね😂❤
    まつ毛バッサバサ😲
    私に分けてください←
    次男くん絶対可愛いじゃないですかー😍😍😍

• 5月24日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いしだ壱成wwwwwwwwwwwwwwwいやーんwwwスッカスカだとほんときれないですよね!!かなりわかる!うちの子は「斉藤さんだぞ」とコンビしてる相方の人みたいにめっちゃおでこーー!!!!って感じでwww横も頭皮が丸見えですwwwwwあ~髪の毛がなんだか寂しいのも似てるんですね\(//Д//)/ますます並べてみたい❤wwwww

• 5月24日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうなんです🤣
    切ったらどうなるんだろうって心配しかないです(笑)
    たかしー!!!!(笑)
    めっちゃウケます🤣
    可愛い連発した後に頭皮の話ししましょ!!(笑)(笑)
    お茶とお菓子大量に用意してお喋りしたい🤣(笑)

• 5月24日
おーみん

うちの息子も女の子に間違えられます😂
ガッツリ男の子の格好してるのに(笑)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

息子も緑、青など男の子意識した格好させてるのに😂💦
    周りの人って服まで見ないんですかね?🤣

• 5月24日