※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

胚移植後の症状や検査薬の反応について質問があります。

胚移植後BT2日目です。
毎日ドキドキハラハラしてます💦💦
娘を妊娠した時はBT2日目で胸の張りなどあり今回はなくて😱😱ってなっています(笑)
妊娠症状は1人目と2人目で違ったりする事もあるので深く考えないようにはしてますがドキドキしますね😅
AHA済で胚移植後っていつごろから検査薬反応しますか?

コメント

あん

早期検査薬でBT6にうっすら反応でました😊
1日1日が長いですよね💦上手く行きますように✨

• 3児mama

3児mama

BT5の今日朝一フライングしたらうっすら反応しました😭👍🏻生理前の感じの腹痛がして怖いですー(>_<)

• 5月27日
  • あん

あん

腹痛結構ありましたよ!家ではずっと横になって祈ってました😭
    とりあえず、私は胎嚢確認まできましたよ!BT5で出たなら早いです!自信持って🙆‍♀️♥️

• 5月27日
  • 3児mama

3児mama

腹痛怖いですよね😭😭😭
    2回流産してるから尚更怖くて💦
    胎嚢確認おめでとうございます❤️
    お身体大事にしてくださいね😉
    自信持たなきゃですね😭

• 5月27日
ワンタン麺

全て凍結胚盤胞、AHA有りです。
1回目の時は胚盤胞も移植時脱出気味で翌日から何かしらありましたが2回目の今回は移植時AHAからまだ顔も出しておらずこれといった初期症状も無し、
BT2の夕方にやっとシクシク痛みがあったくらいでした。

その後の症状も一人目と全く違いつわりから食べ物の好み全て事なってます。やはりその子その子みたいですね(❁´ω`❁)。ちなみに今のところ性別も違うようです。

移植の際に顔を出してるから出してないかの違いがありながらも一人目二人目共にBT5でドゥーテスト、チェックワンファストで微かに反応しました。

• 3児mama

3児mama

BT5の今朝フライングしました!
    うっすら反応しました!!

生理前の感じの腹痛がしてて怖いです😱

• 5月27日
s.w

1人目の時は全く症状なかったですよ!
2人目は移植の次の日に下腹頭痛があって着床したかなーと思ってました!
フライングでBT6にしましたが真っ白でした😭
判定日の前の日にもう一度やったらうすーく出ましたよ!
私はHCGが判定日で低めだったのでそんなに早くは反応してくれないタイプ?です!

• 3児mama

3児mama

BT5の今朝フライングしたらうっすら反応しました😭!
    ホルモン補充してるし生理はこないと思うんですけど生理前の感じがしてて怖いです💦

• 5月27日