※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

実家でのカオスな出来事に困惑し、衛生面に不安を感じて自宅に避難した女性です。

実家へ里帰りした時の我が家がカオスでしたw

生後1ヶ月過ぎに実家へ里帰りしました!
ご飯食べる時パソコンして遊んでた父が『見ておくから』というのでリビングに赤ちゃんを置いて食事し、リビングに戻ると赤ちゃん放置で自分の部屋に帰って寝てた父ww

父よ、自由すぎんだろw

リビング横の和室で寝てた私達。
夜ミルクで泣いてる我が子を布団に置いて、リビングで飲んだくれてる兄を素通りしてミルクを作ってたら兄が赤ちゃんをあやしてくれてました。

兄の指を咥えさせてるのはまだ良いんですが、さっき犬舐めてた手やし!!

それを指摘すると『洗ったよ‼️』と。
洗ってないの知ってるからな!!なんのウソやねん❗️

酔っ払いの兄よ、犬はあかんて犬は。。。

まじ衛生面に神経質になってるのに、自由過ぎる家族に翻弄され1週間で自宅に避難してきましたw

コメント

みんみん✩

キツイですね💦生まれて間もないのに高熱出て麻痺したらどうすんねん、と兄にキレそうです。父も何考えてるんですかね?大人しいからいいと思ったんですかね?突然ミルク吐いて喉つまらせてたらアンタのせいやでと思いました。身内ならこれからも関わるのでお母様と一緒に男共に説教ですね!!!

  • きんぐ

    きんぐ

    本当説教ですよね!🤣
    何も無かったから良かったですが、自由人の集まりだなぁーと、我が身うちながらつくづく思いました😂

    • 5月24日