※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックの新人の若めな先生について情報が欲しいですか?

埼玉県草加市の水上レディースクリニックに通っている方、ご存知でしたら教えてください!

最近、院長先生でも息子先生でもない、眼鏡かけた割と若めな先生いますよね??
もう2回その先生に当たってるんですが、いったい誰なんだろう…と疑問で😅

エコー最中も「あれ?ん?あ、これか」とかブツブツ言いながらだし、内診もかなり痛かったので新人の先生なのかなー?と思ってるんですが…

もしご存知でしたら教えてください!

コメント

なっくん

答えじゃなくてすいません🙏

私もこないだ息子先生に
診察してもらってる時に
後ろに若い先生いました!笑

新しい先生なんですかね。💦
院長先生と息子先生だけじゃ大変ですもんね🙇‍♂️

若い先生まだ当たったことないですがブツブツ言ってるとなんか心配ですね😭😭

みきてぃ1123

私も今回、ずっとその先生です😣なんか頼りなくて微妙…第1子の時に切迫早産とかもあったので今回も気にしながら居るのにあまりその先生は注意深くないというか…😑出来れば院長…ダメなら息子先生…が良いのに…😥エコーも下手な気がします。