※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

8月に生まれる次男の名前をトキと付けたい。長男が〇斗なので、次男は斗希、斗輝、斗喜のどれかにしようか悩んでいます。他にこんな漢字はありますか?

8月に生まれる次男の名前なんですが、トキと付けたいと思っています!
長男が 〇斗 なので次男は 斗希、斗輝、斗喜 のどれかにしようかと…
それぞれ、希望に満ちた人生を、光輝くような人生を、喜び溢れる人生を…とどれもいいなぁと思いなかなか決められずに悩んでいます😅
みなさんならどれがいいイメージを持ちますか?☺️
また、他にこんな漢字はどうかな?というのはありますか?💡

コメント

さり

すごく素敵なお名前ですね❤️
男の子っぽくてかっこいいのはパッと見、斗輝かなぁと思いました✨
でも個人的には斗喜が好きです❤️喜びって漢字がいいなぁと思いました😌💭
他には斗貴などもかっこいいなぁと思います✨

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♡
    やはりこの中でも斗輝は男の子っぽい印象が強いですよね🥰
    わたしも喜びって漢字が好きなのですごく迷ってしまいます!笑
    斗貴もいいですね!😍

• 5月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

斗樹もありですかね。斗希がイメージがいいかと思います。斗喜は古風な感じがしますし、斗輝はやんちゃな子供になりそうな。
もし3人目考えたりしてるなら斗希なら次は希〇とできるので私なら希を選びます。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♡
    斗樹いいですね!😍
    樹(イツキ)と付けようかと思っていた時もあったので、候補に入れます❤️
    たしかに3人目も考えているので、次の子にも繋げるなら斗希が良さそうですね🥰

• 5月24日