※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

夜泣きの原因と泣き方について質問があります。

人生最大級の夜泣き(笑)
悪魔に取り憑かれたんかと疑うレベルでした...

いつも夜泣きしないから焦ったー😔

夜泣きってなんで起こるんでしょう?
そしてなんであんなに泣いてるの??

コメント

aa2nn1(*^^*)

うちも普段夜泣きしないけど、歯生えてくる時のみ夜泣きヒドイです😰
とくに奥歯😫💦💦

  • みーん

    みーん


    横入り失礼します。

    まさにそれ!数日前、夜中何度も起きて眠りが浅く大変でした😨
    私、イライラしてましたぁ(笑)
    そしたら2日目くらいに奥歯がチョンと顔出してるのみつけて「あぁ…コレか!!!!」となりました(笑)

    • 5月24日
yuna

夜泣きにも色々種類(?)があるから、なんでだろうって悩みますよね😫!!
うちの子は夜泣きする時、大体寝ぼけてる感じで、本当にひどい時は完全に起こすと収まって、またスヤ~…zzZと眠りに入ります(笑)

最近だと、歩けるようになった時夜泣きが少しあったかな~って感じです😃
調べたら、歩き出すと今まで使ってなかった足の裏の神経が刺激されることによって、夜泣きが出てくる子も多いんだとか😄💡💡