※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーた
子育て・グッズ

吐き戻し防止枕は一日中使っても大丈夫ですか??💦ゲップを出しても唸り続けて苦しそうなので買おうか考えてます!

吐き戻し防止枕は一日中使っても大丈夫ですか??💦

ゲップを出しても唸り続けて苦しそうなので買おうか考えてます!

コメント

うちも吐き戻しほぼ毎回だったので、ずーっとそのうち枕使ってました!が、4ヶ月くらいでペッタンコに近くなってきたり、動きまくって意味がなくなってきたのでやめました(笑)
まだ動かないのでずーっと使っても問題ないとは思います、高さもそんなにあるわけではないので腰や背骨にもそこまで負担はかからないかと。呼吸がしやすくなるので、赤ちゃんも寝やすいと言われてますし。気になる場合は飲んでから1時間くらいしたら外してあげるといいかもですね。うちはそれ使ってたせいか絶壁がひどかったです(^_^;)笑

退会ユーザー

ある程度ズリズリ動くようになると落ちてきて、うつぶせになってしまったりする危険もあるので目を離すときは外してあげたらいいと思いますよ!

• 3月11日
  • もーた

もーた

コメントありがとうございます!実際使ってる方の話きけてよかったです!(*^^*)問題ないんですね✨
    吐きもどし多いと目が話せないですよね、うちも抱っこしてても吐くときあるくらいです💦

早速ネットで注文しました!
    呼吸も楽になるなら早く使ってあげたいです✨
    動くようになったら使い方加減してみます!

• 3月11日