※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむのすけ
子育て・グッズ

横浜市港北区で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。生後半年くらいから通う予定ですが、皆さんはいつから通っていますか?

横浜市港北区、綱島・日吉エリアで赤ちゃんの耳掃除をしてくれるオススメの耳鼻科を教えて頂きたいです!

ちなみに生後半年くらいで行ってみようと思っているのですが、皆さんはいつぐらいから耳掃除で耳鼻科に通ってますか?

コメント

𝚁◡̎

鶴見区に住んでて子供が1歳になるまで綱島駅の港北耳鼻咽喉科で耳掃除してもらってましたよ!!!
わたしは4ヶ月から行ってました!

• たむのすけ

たむのすけ

情報ありがとうございます😊
    港北耳鼻咽喉科ですね!綱島駅だと徒歩圏内なので早速調べてみようと思います。うちの子ももうすぐ4ヶ月なので一度連れて行ってみようかな?

• 5月24日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

わたしもここでクチコミ聞いて実際に行ってよかったところなのでシェアできて嬉しいです😆

• 5月24日