※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児が30分以上泣いた時、夜泣きですか?寝かしつけ方を教えてください。

今日寝かしつけてるときに新生児ぶりに30分以上泣きました😭
リビングの横が寝室なんですが、旦那はリビングにいるのに無視して漫画よんでテレビみてて、私は手首も限界がきて抱っこ紐したらすんなり寝てくれました😂😂

これが夜泣きってやつですか?
上手な寝かしつけ方あったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

べりー*

夜泣きは夜寝てから深夜や朝方起きますよ💡寝かしつけでの泣きは寝ぐずりですね!まだうまく眠れないんです👶

30分で寝るならいい子だと思います☺💓うちの子はその頃3時間ギャン泣きして寝たりしてました😂30分で寝たことなんてなかったです💔抱っこ紐で寝るなら抱っこ紐でもいいと思いますし、もうねんトレ始めるなら添い寝でもいいと思います(*^^*)

• ままり

ままり

そうなんですか!ありがとうございます😭

いつもは10分くらいでうとうおするんでどうしたんだろっておもいました😂
    添い寝で泣いててもトントントンとかするかんじですか?

• 5月24日
  • べりー*

べりー*

添い寝はそうです!最初は辛いと思います💧それこそ1時間とか泣くかもです😅
    でも続けると抱っこなしで寝れるようになります!おかげでうちは今でも布団に連れて行って隣に寝てれば1人で寝てくれます🤗

• 5月24日
  • ままり

ままり

最初辛そう🤣🤣
    でも様子見ながらちょっとやってみます☺️☺️

• 5月24日
  • べりー*

べりー*

ただ抱っこすると結局泣けば抱っこしてもらえると思っちゃうので、ねんトレしよう!って意思が固まったらがいいと思います(*^^*)

• 5月24日
  • ままり

ままり

そうですね!ありがとうございます🥰

• 5月24日