※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

シミやソバカスに効くスキンケア用品ありませんか? 妊娠中で皮膚科やエ…

シミやソバカスに効くスキンケア用品ありませんか? 妊娠中で皮膚科やエステには行けそうにないので家で出来ることをしたいです。妊娠してからソバカスが出てきました💧

コメント

RUKA

スキンケア用品は薄くするというよりは予防することにしか期待出来ないと思います💦
私も妊娠前から美容皮膚科に通ってましたが、その時に先生から、妊娠中はどうしてもシミが濃くなるので産後落ち着いてからケアしていきましょうと勧められました。

くまこ

皮膚科で勤務してました。
妊娠中は飲めないんですが、妊娠によるシミソバカスは肝斑の可能性もあるので内服で治りますよ。
美容に強い皮膚科を探して受診してみてください。

まち

シミとかそばかすだとビタミンCとか美白系が効くと思うのですが、
妊娠中って肌が弱くなってるのでビタミンC誘導体とかのきついやつだと肌荒れするかもしれません💦
私もそばかすがめっちゃ濃くなりましたが(もともとそばかすあり)使えませんでした…

misa

サロンに通うのって時間もお金もかかりますよね😖
私はサロンなどには行かなくても自分でケアできる物を選んで使っています🥰
お家エステな感覚でテレビ見ながら本読みながらなど..ながらでできる物を使ってて、サロンに行くよりもだいぶお金もおさえられましたし、私も妊婦なのですが気にせずできるので
おススメです^ - ^♡
お顔のトラブルってほんとに気になりますよね😖