※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
ココロ・悩み

LINEからのお知らせですが、PCでのログインができないという内容が月に一度程度あります。乗っ取りの可能性があるか心配で、アカウント情報を変更しています。対策をご存知の方がいれば教えてください。

LINEからお知らせで下記のようなお知らせがきます。
(ログインを試みた端末の番号は念のためこちらには載せません)

PCでLINEにログインできませんでした。
ログインを試みた端末:
心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。

この内容が
月に一度のペースできます。
誰かが乗っ取りをしようとしているんですかね?

毎回アカウントを変更していますが、何か対策をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

ちゃんゆい

回答じゃなくてごめんなさい😢🙏
私もそれがしょっちゅうきてて、
怖いですよね😭

•   寝たい痩せたい旅行したい

ほんと怖いですよね!
    ログインを試みた端末も同じ番号で、しつこい💢犯人つかまえたくなります!!

• 5月24日
2kidsまま👦👧

設定→アカウント→ログイン許可でログイン許可の部分をオフにしてみたらどうですか?
私もそういうの怖いんでオフにして他の端末からは入れないようにしてます😓

ログインオフの設定にしてあります。
    オフにしているから乗っ取られることが防げているのですかね💧
    本当にヒマなやつがいるもんだ!真面目に生きろ!と言いたくなります😢

• 5月24日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

えー、してるのに無理矢理入ろうとする人いるんですね💦
    そんな暇あるなら違う事に頭使えって感じですね😓

• 5月24日

今日それ来ました!
わたしもこわくてネットに詳しい旦那に聞いたら、LINEの設定のアカウントのログイン許可してるのをOFFにしときなって言われました!

怖いですよね😢以前から設定でオフにはしていたのですが、たびたび乗っ取り犯がしかけてくるのにうんざりです。
    お互い乗っ取られないように、念には念を!でいましょうね!!

• 5月24日