※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

31wなんですけど胎動が激しく胃など押されて気持ち悪いです。今日特に😭同じくらいの方はどうですか?

31wなんですけど胎動が激しく胃など押されて気持ち悪いです。今日特に😭同じくらいの方はどうですか?

コメント

ゆーちゃん

明日で32wに入りますが同じく圧迫感があり気持ち悪いですよ😭!

胎動も激しくて何度もアバラを蹴られます😖💞笑
愛くるしいですがしんどいですよね😭

• ゆん

ゆん

予定日近いですね!!
    気持ち悪くて妊娠前の食欲に戻りました💦
    7、8㌔体重増えてしまったので赤ちゃんへの栄養面は大丈夫ですかね…😂
    こんな妊婦って楽だったっけ?と妊娠後期入る前は思っていましたがここから大変だったんだと思い出しました😭😭😭

• 5月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も一度にたくさん食べると気持ち悪さが増すのでこまめに少量で抑えてます😭!体重は日々増えていますが笑

私も今+7キロないくらいなので大丈夫だと思います😅💕
    ここからがほんとに大変だと思います😖💔
    臨月入ればソワソワしますし😭
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね︎︎☁︎︎*.

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

同じですね😂
    ですよね…もうすでにそわそわします😭
    二人目だとあっという間すぎて😶
    妊婦生活頑張りましょ😭💪
    はい!安産で元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 5月23日
メレンゲ

私も胎動激しすぎて気持ち悪いし寝れないです(><)

• ゆん

ゆん

同じですね😭😭😭
    ネットでは胎動が減ってくるって書いてあるのにむしろどんどん激しくなってきます😂

• 5月23日
おほしさま

私もそのくらいの時は、特に夜中すさまじくお腹けられて寝られませんでした💦💦苦しいですよね😣👶💦寝られるときに寝て、気晴らしをしながら頑張ってください!あと少しですから👶✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙇💪
    あと少し頑張ります😂

• 5月23日