※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

予防注射の副反応で高熱でうなされる事2日。やっと今朝熱が下がった次男…

予防注射の副反応で高熱でうなされる事2日。
やっと今朝熱が下がった次男ですが、まだ怠いのかずっとグズグズ。
夜は少し機嫌よかったのでその間に歯磨きしたりトイレに誘ったけど断り続けた長男。
また次男がぐすりだして不機嫌MAXのタイミングで抱っこしてほしい眠いとぐずりだす長男。
どちらもなんともならない状況にこちらまで泣きそうに(ノД`ll)
そして最悪の結果でした。
呼吸出来ない程泣いてる次男を置いて長男怒鳴り散らしながら歯磨きとトイレに連れてって怒ったまま2人の寝かしつけ。
後悔しかないし涙が止まらないです。
明日の朝子供達に絶対謝らなきゃと思うけどなにか他にフォローできるような事ありませんか?
アドバイス御願いします。

コメント