※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

イヤリング付けてる方、数時間付けてると耳が痛くなりませんか?😢zozoで…

イヤリング付けてる方、数時間付けてると耳が痛くなりませんか?😢

zozoで買ったイヤリングは値段もそこそこしたからか、ずっと付けてても痛くならないのですが、先日しまむらで買ったイヤリングは、3時間くらい付けてると耳が痛くて、結局外してしまいます😢見た目が可愛くて気にいってるんですが、耳たぶを挟む留め具の違いなんでしょうか?

対処法ないですよね?😢

コメント

マサオ

10代の頃、ピアスを開ける前にイアリングをしていました。当時を振り返ると本当に苦行のように痛かったです。
もし別段理由がないのであればピアスを検討されてはどうでしょうか?
開ける瞬間も本当に全く痛くないですよ。

• まみ

まみ

昔ピアス開けてて、今は閉じてしまっているんです😢やはり、ピアスの方が、そういうトラブル無いですよね💦子供が少し大きくなったら、考えてみようと思います😊ありがとうございます😊

• 5月23日
2児mama💓

安いのは痛くなります😣😣

• まみ

まみ

やはり、安いからですかね😢見た目可愛いくて、安くてラッキーと思ったけど、これじゃ付けられそうにありません💦回答ありがとうございます😊

• 5月24日
  • 2児mama💓

2児mama💓

いいえ☺💓

• 5月24日