※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お金・保険

県民共済の子供の保険や他人のものを傷つけた際の保険について教えてください。自分の保険はどこで掛けていますか?旦那さんの保険はどこですか?参考にさせてください。

①子供の保険ですが
県民共済ってどうですか??

他人のものやお店のもの、
他人の車を傷つけた等の保険も
入りたいと思っています!

そのほかでもオススメの保険あれば
教えてください!

②自分の保険はどこで掛けてますか?

③旦那さんはどこですか?

答えられるのだけでもいいので
参考にさせてください!!

コメント

えみち

子供は県民共済に入っていますよー!
自分は富国生命と県民共済に入ってます!
旦那は会社の保険と日本生命で入ってますよー!
他人のものとかのは日本生命《あいおい損保》のまるごとまもるにはいってます!携行品とかもおりるし別居の親もおりて年間4410なのでそれにはいってますよー!

kii

子どもは県民共済です😄
前に学資保険の相談で保険の窓口の人が
他人のものや~ってやつは家の火災保険に入っていることが多いから確認してみたほうがいいって教えてくれました😊

なっちゃん

子ども県民共済入ってますよ!
1000のにして医療はまた別に明治安田で3000のに入っています。
私も旦那も明治安田です。
個人年金は独身時代からなので私は、明治安田、旦那は住友生命です。