※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

23区の西側で2万円以下の自然光スタジオを探しています。データ重視ではなく、優しい雰囲気が好み。スタジオアリス以外で個性的な写真を撮りたいと考えています。

東京都内 23区のできれば西側で、
安くて可愛いスタジオ知りませんか?✨

ハーフバースデーに写真を撮りたいと思ってます💓

2万円以下くらいが希望です!

データがもらえれば、
アルバムはそんなに重視しません!

好きなテイストは自然光!て感じの
優しい雰囲気です🌿

スタジオアリスでお宮参り等を撮りましたが
どの方も同じような写真ばかりで、
次回は変えて撮りたいなと思い質問させていただきました。

よろしくお願いします🥺

コメント

まり

自由が丘のストーリー、武蔵小杉のたまひよ写真館で撮影したことがあります😊
どちらもスタッフさんが子供に慣れてて良かったですよ!
自然光のスタジオが良ければ、ストーリーの方がおすすめです🌷
18000円でデータのみのプランもありました♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーリーみてみました!雰囲気も好みだし、お安い😍✨
    ありがとうございました😊💓

    • 5月23日
  • まり

    まり

    グッドアンサーありがとうございます!
    店内にはスタジオが2つあって、予約の時にどちらか選べます✨
    衣装やお気に入りのおもちゃの持ち込みもOKでした。
    うちは40カットで家族写真も子供だけの写真も撮ってもらいました😆
    素敵なハーフバースデーになりますように🍀

    • 5月23日
まるる

私も自由が丘のストーリーがオススメです!
スタッフさんがとても上手に子どもを笑わせてくれて、可愛い写真が沢山撮れました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーリーみてみましたが、雰囲気好みでした💓✨人気なんですね☺️💓

    • 5月23日
🍓

スタジオポスト もオススメです😊
私は初台店がお気に入りで、何度もお願いしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気とっても可愛いですね😍!
    候補にさせていただきます💓🙌

    • 5月23日
ちぴ

ハピリィめちゃくちゃおすすめです💕自由が丘、表参道、六本木などにあります。
おしゃれカフェ系ですけど💦
是非是非、調べてみてください。(まわしもんではないです笑)
うちはハマってしまい三回とりにいっちゃいました笑
わからない事あれば聞いてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    すごくお安いですね🙌✨✨
    こちらも候補にします😍💓

    • 5月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    アリスでも撮ったんですが、比べ物にならないぐらいコスパよかたです😌❣️ハーフバースデーはケーキディスプレイなどなど🎂あります❗️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳本当高いですよね🤣初めからもっと探せばよかったです🙌💦

    • 5月23日