※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ファッション・コスメ

最近minneというアプリをみて、ハンドメイドのアクセかわいいなーと思い…

最近minneというアプリをみて、ハンドメイドのアクセかわいいなーと思いました❤
と同時に、これは自分でも作れるのでは?!と思い…
100均にレジン?とかパーツも売ってるのでしてみようかなーと思いますが、レジンでピアスとかアクセ作ってる方いらっしゃいませんかー?!
よければオススメのものや、作ったもの見せて欲しいです❤

コメント

ゆきのの

レジンです(*^^*)何度か作ってすぐに飽きてしまいましたが(><)
ピアスも作ったやつ使ってるのでおすすめです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

わぁ〜(*´∇`*)アンティーク雰囲気でかわいいですねー❤私もすぐに飽きるかもですが、それでも自分の好きなピアスとか付けれたら嬉しいですよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
    作るの難しいですかー?!

• 3月11日
  • ゆきのの

ゆきのの

材料があれば作るのはすごく簡単だと思います!不器用な私にもできたので(笑)
    ただ、レジンは日光に当て続けると黄色っぽく変色するみたいなので、作るのメインかもです…変色しないレジンもありますが(*^^*)ややお高いです(´д`|||)

• 3月11日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

簡単ならよかったですー❤てか変色しちゃうんですねー( ;∀;)100均のじゃなければ大丈夫かもだけど…手軽にやりたいなぁ\(^ω^)/笑 一応手芸屋さんも見つつ、材料揃えてみます(∗•ω•∗)回答ありがとうございました!

• 3月11日
パッツン

レジンでキーホルダー作りました♡

主人が自転車のキーホルダーを付けず、なくしてしまいそうだったので、子供の写真を入れてレジンで固めた物を渡した所、ニヤニヤしながら嬉しそうに使っています 笑

百均でも十分なので助かりますよね( ´ ▽ ` )ノ

• ゆっぴー

ゆっぴー

写真も入れれるんですね〜!!そんな素敵なキーホルダーなら絶対なくさないですよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ❤

• 3月11日
ひろえいく

レジンは簡単にかわいいグッズが作れるので楽しいですよね☆
わざわざレジンを固める機械は高いし、あってもたまにしか使わないしなぁと買わなかったので、蛍光灯や太陽光で固まるレジンを手芸屋さんで購入しました!それは楽にできましたよ(*´ω`*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

ライトちらっと検索したけど地味に高かったので、私も太陽光とかで固まるやつにしよーと思っています!!固まるまでに結構時間かかるもんですかー??( ¯•ω•¯ )

• 3月12日
  • ひろえいく

ひろえいく

私の場合は、一晩放置しましたよ!
    そんなにすぐには固まらなかったと思います^^;

• 3月12日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

固まるまで結構かかるんですねー( ;∀;)!!参考になります❤回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月12日