※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
雑談・つぶやき

今日いつものように次女を抱っこひもで、長女とは手を繋いでスーパーに…

今日いつものように次女を抱っこひもで、長女とは手を繋いでスーパーに買い物に行きました。買い物のあとはもう片方の手に袋を持って長女とお話ししながら帰ってたんです。すると前からおばあちゃんが歩いてきてすれ違うときに「あらあら、暑いのにママすごく頑張ってるわね☺️子どもって本当にあっという間に大きくなっちゃうのよ☺️今を楽しんでね☺️」ってお声を掛けてくださいました✨私にとっては、次女を抱っこしながら長女と手を繋ぎ、更にスーパーの袋を持って歩くなんて当たり前の日常すぎて誰かにほめてもらえるなんて思ってもみませんでした😭💕心がとてもあたたかくなり、娘2人の子育てもっと楽しんでいこうと改めて感じました😊
みなさんは、家族や友人以外の方から声を掛けられて嬉しかったことってありますか?それはどんな会話でしたか?☺️

コメント