※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

LINEのアカウントは1つしか作れないんでしょうか?詳しい方教えて下さい😊🙏

LINEのアカウントは1つしか作れないんでしょうか?
詳しい方教えて下さい😊🙏

コメント

例えばタブレットや、前の携帯があってWi-Fi使える環境&家電があれば作れますよ。
うちは息子2人いて、長男は旦那の前のスマホ&家電・次男は私の前のスマホ&義実家の家電 でアカウント作りました。
アプリ自体は1つの端末で1つのアカウントだと思うので、そういう意味では無理かなと思います。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    前の携帯は5年前もうちょっと前かもしれないぐらいのandroidの携帯しかないんですけど、iPhoneのみでしょうか??

• 5月23日

LINEがダウンロードできるんであれば、端末は何でも大丈夫ですよ😊

番号を入力する画面でLINE登録されていない番号(家の電話など)を入力したらそこに認証コードがかかってくるので(音声ガイダンスです)、その番号を入力すればOKです。

• yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    やってみます!!
    ありがとうございます😆🙏

• 5月23日