※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お仕事

上司がブラハラをしてイラつく。A型を嫌いなのに、なぜか話題に。A型は落とせばいい。気分屋でムカつく。

すみません、吐き出しです。

今の上司がブラハラをします。
マジで地味にイラつきます。

だからA型はアホなんだよ
出た。こういうのがA型の悪い所‼️
本当、A型は…

など、事あるごとにA型A型と…💢
そんなA型嫌いなら面接でA型は落とせば良いじゃん‼️

そもそも気分屋であんまり好きじゃないのに…。

あー〜〜っ‼️ムカつくっ‼️‼️

コメント

mi♡

ブラハラ初めて聞きました😳
そんなハラスメントもあるんですね💦
ってか私もA型ですが、直接言われた身じゃないけれどムカつきます😤

血液型で性格決めつけてるのは日本人だけらしいですけどね🤪笑
上司の方は何型ですか?

  • SoRa

    SoRa


    ブラッドタイプハラスメント、略してブラハラ、私は知ってはいましたがされたのは初めてです。
    やってる人はごく僅かだと思いますよー‼️

    ムカつきますよね‼️
    名指しされて怒られた方がまだマシだと思います‼️
    血液型から全否定されるとか、あり得ないです。

    上司はOだったと思います。
    B型の奔放な感じとかが大好きで、全く態度違うのがまた腹たちます。

    血液型で決め付けるとか、どんだけ視野狭いんだと思いますよー‼️

    • 5月23日
みっこ

そんな前時代的な人いるんですね😱
今どき血液型診断を全面に持ち出すとか。。。
日本人で一番多いA型をバカにするとか、敵をたくさん作ってどっちがバカ?(笑)ですね😂

  • SoRa

    SoRa


    そうなんですよー‼️全A型を馬鹿にするとか良い度胸ですよねー。
    全A型連からボコられれば良いのに。

    A型嫌い、B型大好きで、態度も全然違うので、マジでなんでA型取るのか謎です。

    考え方が全時代的でついていけないし、ついて行きたくも無いです。

    • 5月23日
むーにー

その上司はきっとA型の人に何かされたんですね🙌
そこまでA型が嫌いなら、親でも殺されたのかな🤔
子どもの頃に血液型を調べて、大人になってからもう一度調べると型が変わってる方もいらっしゃるようですよ!

  • SoRa

    SoRa


    そうなんでしょうねー。
    お母さんは生きてらっしゃるみたいなので、お父さん殺されたのかもw
    でも、上司が会ったA型なんて、人口の何%なんだよ…と。
    それでA型の全てを知った気でいるのがおめでたいと思ってしまいます。


    血液型変わるって聞きますよね。
    うちの子それでまだ血液型教えてもらってないですもん。

    • 5月23日