※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

人工授精後、15日目に茶色ぽい血が出ています。着床出血か不明で、検査薬の結果が気になります。基礎体温をつけておらず、排卵促進剤の影響も考えています。

人工授精から12日目の検査薬で陰性で
15日目の今日、茶色ぽい血が
シートにつく程度でました。
ティッシュやオシッコには混ざらず
生理予定日4.5日目くらいの茶色に
濁った出血のようです。

着床出血なのかこれからリセットになるのの
前触れなのかわからずにいます。
着床出血であるならば妊娠は成立してるので
検査薬すれば出ますか?
三日前にしたばかりなので検査薬するか
今迷ってて今週日曜日までに来なければ
またしてみようとおもっていたんですが
今日出たやつがなんなのか気になってしまって
基礎体温はつけてないのでわかりません。
いつも排卵から12日目にリセットしてるので
今回は15日目のとこなので期待してるんですが
排卵促進剤は今までとはちがうものを
今回使ったりしたのでその影響あるのかなとか
色々考えてしまってます

コメント

ちゃまる

着床出血だとしたら1週間後で反応出るかと思います。

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    昨日の昼から茶おりが出てましたが
    今朝真っ赤になりました😂😂😂

    • 5月24日