※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

出産祝い、オムツやオモチャが喜ばれました。洋服は好みが分かれることも。他の方のエピソードを教えてください。

出産祝い、何が嬉しかったですか?😊

もうすぐ出産控えてる友達がいます。何か気持ち程度にプレゼントあげようかな〜って思ってます!

自分はオムツやちょっとしたオモチャが有り難かったです。
洋服は、嬉しいものもあれば、ちょっと。。というものもありました。(娘は顔が濃く、薄いピンクが壊滅的に似合わないので、薄いピンクの服着せられなくて😂)


皆さんの出産祝いのエピソードなど、教えてください✨

コメント

deleted user

JCBギフト券です!笑

  • ゆた

    ゆた

    ギフト券いいですね!実用的😂

    • 5月23日
はじめてのママリ

断然ギフト券や現金です😂

  • ゆた

    ゆた

    好きなもの買えるからありがたいですよね✨

    • 5月23日
すみれ

オムツは消耗品なのでとても
助かりました😌
ただのオムツでは無く、オムツタワー
を頂き、おくるみや小さなおもちゃも
2.3個一緒に入っていて とても
可愛かったし 中に入ってたもの
全部 ありがたかったです😂
あと、西松屋のギフトカードも
助かりました!
物で何をあげればいいか分からない
場合は ギフトカードだと 相手の方の
欲しいものが買えるし いいと思います!

  • ゆた

    ゆた

    オムツタワーは特別感あってプレゼントにいいですね✨
    その子の家西松屋に近いから、西松屋のギフトカードもいいなぁ☺️

    • 5月23日
ままり

嬉しかったのは絵本やおもちゃ、(ちょっとお高めの分厚い水分量多い)おしり拭き、あとはレトルト食品(スープストックトーキョーの冷凍のスープの詰め合わせ)です💕

  • ゆた

    ゆた

    おしりふきは確かに助かりますね!消費量すごいですもんね😂💦

    • 5月23日
tkrzwcsk

仲良しの友達の2人目はお互いおしりふきを箱買いでプレゼントしました〜!

  • ゆた

    ゆた

    おしりふき箱買い!(笑)
    やっぱり消耗品を大量に貰うのありがたいですよね🤔✨

    • 5月23日