※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘です。最近の生活リズムが昼夜逆になってる気がします😭😭😭夜8時…

8ヶ月の娘です。最近の生活リズムが昼夜逆になってる気がします😭😭😭
夜8時ぐらいから寝かしつけようとしてるんですが、どうしても旦那が起きてるため音がうるさかったり、子供にとってはいつも2人きりだからパパがいると喜んで寝ません…夜遅くに寝ます…。夜は寝返りして起きたりおっぱいで起きたり頻繁に起きます。
日中は毎日買い物に行くんですが、ベビーカーに乗って少し経つと寝てしまい、まとまって寝る気がします…。
私も日中に寝むくなり子供と一緒に寝ちゃうことがあります。
今、すごーく悩んでいます。
こんな生活リズムがいけないとわかりつつ、、、
同じような方いますか?😭

コメント