※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママたん
家族・旦那

旦那に腹立ててます。昨日、卵膜剥離をしてもらったせいなのか、おしる…

旦那に腹立ててます。昨日、卵膜剥離をしてもらったせいなのか、おしるしなのかわからない出血があり、旦那に話したら、携帯ゲームに夢中で中途半端にしか話を聞いてもらえなかったので、同じような事を2、3度言ったら、ヘラヘラしながら、「さっきから同じような事言って、お前びびってんだろ。テンパってるんだろ。」と言われました。本当にイラっとしました。2度目とは言え、出産まで不安なのは当たり前ではないでしょうか?

コメント

みーちゃん

男ってそーゆー時、本当嫌になりますよねぇ(♯`∧´)

産んでみろ(♯`∧´)‼️痛み味わってみろよ‼️って。
他に頼れる人いないから電話したのにね!テンパるに決まってんじゃん!

大丈夫?陣痛きましたか?
間隔計って病院に電話しましょうね!

  • りょうママたん

    りょうママたん

    ありがとうございます(´Д` )
    本当に、何様だお前‼︎って感じでした(♯`∧´)
    陣痛はまだですが、腹痛があるのと、強い張りが少しずつ出てきたので、間隔が安定すれば早いかなと…(^-^)
    頑張ります(^_^)v

    • 3月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    1歳の子もいるので、大丈夫ですか?
    本格的になる前に、大丈夫?
    病院行くのは旦那さん?

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    旦那に連れて行ってもらう予定です^_^;
    実家が近いので、上の子は実家に預けて行きます(-_^)
    上の子の出産の時はたまたま旦那が出張で、ギリギリ間に合った感じだったので、陣痛の時の苦しみを旦那は知りません^_^;
    今回は出張の予定がないので、陣痛がきたらこき使ってやります( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    準備出来てるなら大丈夫ですね(^o^)
    今から大変だけど、頑張ってください(^-^)/今赤ちゃんも頑張ってます❤️

    元気な赤ちゃんが産まれますように(^人^)

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    ありがとうございます(´Д` )何だかとっても救われた気持ちになりましたd(^_^o)
    頑張ります(^_^)v

    • 3月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    良かった♪( ´▽`)
    これからが本番だから不安もあるけど、気持ちを大きく持って構えてください(^-^)/
    ママが不安定だと赤ちゃんも不安定になっちゃうからね(^o^)

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    ですね(^_^)vありがとうございます(^_^)v頑張ります*\(^o^)/*

    • 3月11日
みずゆず

男が出産を迎える女性に『テンパってるだろ』って絶対に言ったらいけないと思うし、腹が立ちます…
(他人の旦那様なのにすみません…)

なら、自分が体験しろってなっちゃいますよね…。

1回目も2回目も…何回やっても出産前は不安だと思います…。

すみません…賛同しかできなくて…

  • りょうママたん

    りょうママたん

    本当、まさに私も同じ事思いました(´Д` )
    それ絶対言っちゃいけない言葉だろ…(ー ー;)って。
    相談した私が馬鹿でした。大きい子供がいると思うしかないです(´Д` )あまり頼りには出来ないけど、陣痛きて出産を迎える時はこき使ってやります( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
  • みずゆず

    みずゆず

    本当に男の人って大きい子どもですよね(o・ω・o)
    入院中上のお子さんは旦那さんが見るんですか?
    本当にうらみも込めてコキ使ってやりましょう🎵

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    昼間は実家で、夜は旦那が面倒見ます^_^;
    子供を溺愛しているので、子供の面倒は率先してみてくれて助かっていますが、発言がいちいち上から目線で腹立ちます^_^;
    今回の出産で、産む事の大変さをわからせてやります( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
  • みずゆず

    みずゆず

    そうなんですね🎵上のお子さんで子育てマスターした気になってるんですね(*´∇`)まず、産みの苦しみがあるのに…(笑)

    本当に、男性にも出産体験が気軽にできる装置があればいいのに…と思います。

    出産頑張ってくださいね(o・ω・o)

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    出産体験装置良いですねw(^○^)
    本当に味わせてやりたい(`_´)

    共感して下さる方がいると本当に救われます(´Д` )
    旦那はこき使って、出産頑張ります*\(^o^)/*

    • 3月11日
ちょめ。

3度目でも不安です‼
妊娠はその都度症状が違うこともよくあるので、そんな態度とられてらち○こ蹴りあげます(╬⊙д⊙)

男って種まくだけで何も我慢しなくていいから楽ですよね。だから余計腹立ちますね(╥ω╥`)

  • りょうママたん

    りょうママたん

    本当、蹴りあげたいw‼︎
    蹴りあげても足りないくらいですw( ̄^ ̄)
    今回の出産では、旦那がクタクタになるくらいこき使ってやります( ̄▽ ̄)もう絶対です!

    • 3月11日
  • ちょめ。

    ちょめ。


    そーですね‼今呑気にしている分、二人目のお子さんが生まれたらたくさんコキつかってください(*´罒`*)笑

    • 3月11日
ひーこ1011

それは腹立ちますね💦
あんたの子ですけど!て感じですね(−_−#)
2人目でもそんな感じなんですね〜(ノω・`)
男の人もあの陣痛の痛み味わってほしいです!

出産頑張ってください✨

  • りょうママたん

    りょうママたん

    ありがとうございます(´Д` )
    まさにその台詞を旦那に言いました(ー ー;)
    あんたの子ですけど…何他人事みたいに言ってんのよ(ー ー;)って。
    でもヘラヘラして響きませんでした。きっと本当にわからないんだろうなって思い、呆れましたが、少しでもわかるよう、陣痛きたらこき使いまくります!( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    余計に疲れますね…(´・ω・)
    ぜひこき使ってください!

    • 3月11日
  • りょうママたん

    りょうママたん

    ストレス溜まります(´Д` )でも皆さんに聞いてもらえてだいぶ救われました(;_;)ありがとうございます(;_;)頑張ります*\(^o^)/*

    • 3月11日