※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が昼寝をせず、母乳を飲ませて寝かせようとすると泣いてしまう悩みです。夜は10時に寝るそうです。

生後8ヶ月の娘なのですが
まったく お昼寝しません。

朝は7〜8時に起きて 10時ぐらいに30分程寝て
あとはずっと起きてます💦

ぐずるので母乳飲ませ寝かせようとすると
体を仰け反らせたりしてギャン泣き
抱っこ紐も手を突っ張って嫌がり泣きます😭

下におろすと機嫌よくなり
ハイハイしたり つかまり立ちしたり
階段を登ったりします💦
それを阻止すると また泣きだします😂

8ヶ月ってこんなに昼寝もせず大変でしたっけ?😅

夜は9時に電気切って寝るのは10時ぐらいです💦

コメント

ポトス

すごい体力ですね。
もうそんだけ起きていられるならどんどん色んなことが出来るようになるので
いっその事、公園や児童館など刺激になるところへどんどん連れ出してはどうでしょう
もうねんねの赤ちゃんやめて、動きたくて仕方ないのでは?

  • 38

    38

    お兄ちゃんの時は
    こんな事なかったので
    戸惑ってます😅💦

    ほんと日中動き回ってます💦
    唯一寝るのはチャイルドシートぐらいです😱

    そうですね刺激になるとこへ
    どんどん連れて行って見ようと思います😂💦

    • 5月23日
  • ポトス

    ポトス

    うちの下の子もそんな感じで、常に走ってます(笑)
    上の子はおっとりさんなので、あまりのアグレッシブぶりに驚きばかりです。

    • 5月23日
38

やっぱり上の子は
おっとりなんですかね🤣

男の子なんですけど
おっとり、優しい性格ですけど
下は 凄すぎます😂
検診行っても 人一倍鳴き声も
でかいです😅笑