※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

オムツの安い買い方について相談です。実家では1枚20円のカワチを使っていましたが、近くには売っていないため困っています。

みなさんオムツってどこで買ってますか?
うちはパンパースのはだいちを使っていますが
どこが安く買えるんだろう??
実家だとカワチで1枚20円で買えてたのですが、自宅付近にカワチはなく赤ちゃん本舗も西松屋、ドラッグストアも高くて驚きです。

コメント

mako

うちもパンパースはだいちですが、うちの周りはイオンが一番安いです。安い時でSサイズ2袋計120枚で2180円、さらにポイントもつくし200ポイント進呈の時もあったりアプリで5%引きのクーポンも使えるので💡
イオンネットスーパー使えば宅配もしてもらえて助かりますし💡

• しょんしょん

しょんしょん

近くにイオンがあるのでリサーチしてみます!

• 5月23日
まみ

うちはホワイトなのでいつもアカチャンホンポですが、はだいちはコストコで1枚17円で売ってました😊

• しょんしょん

しょんしょん

コストコは、はだいちは新生児しか見当たらなくて、、、。店舗によるんですかねえ😭

• 5月23日
  • まみ

まみ

いつも行くコストコはSまで置いてありました💦店舗によるんですね😢

• 5月23日