※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

福井市で土地探しをしたいと思っています。おすすめの不動産屋さんや住宅メーカー?など教えてください💦

福井市で土地探しをしたいと思っています。おすすめの不動産屋さんや住宅メーカー?など教えてください💦

コメント

りんご🍏

土地によって所有してる不動産が違うので、ファミールの土地の情報の欄とかネットで購入を考えてる地域を検索して目安を見つけて不動産に連絡してみるのはどうでしょうか?
私も住宅購入の際に沢山の住宅メーカーさんのお話を聞かせてもらいましたが、メーカーさんによってこだわっている部分も価格帯も違うのでssssさんの理想とする住宅を建てられそうだと感じるメーカーさんを選ばれるといいと思います!
すみません、質問のお答えにはなっていませんが💦

• りんごちゃん

りんごちゃん

お返事ありがとうございます!基本的な質問で申し訳ないのですが土地が決まっていない状態て住宅メーカーに行くのはありなんですか??

• 5月24日
  • りんご🍏

りんご🍏

いいと思いますよ(^^)私は住宅展示場で気になったメーカーさんからお話を聞いて、新築物件の内覧会があったりもするので案内をいただいて見学に行ったりもしました!土地、建物それぞれにご予算もあると思うので、そう言う相談もできるかと思います!

• 5月24日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

なるほど!そうなんですね✨相談などもしたいですし一度行ってきます❗丁寧にお返事ありがとうございます‼️😍

• 5月24日