コメント
退会ユーザー
諦めて、送料オーバーで送ります。
勉強代と思って、次回から気をつけます。
みぃちゃん
ゆうパケットで発送予定でしたか?
-
アンポンタン
コメントありがとうございます。すみません。私は購入者の立場なんです。ゆうパケットの予定だったみたいですけど、3センチ超えちゃったみたいです。いつも、匿名配送の物しか購入しないので、普通郵便だと嫌だったんです。その旨伝えたら、追加料金を請求されてしまいました。私なら自分のミスだから仕方ないとゆうパックで送りますけど、相手の人は追加料金を請求してきました。その辺は話合い次第だし、絶対なしではないとは思いますけど、謝罪の言葉もないし、当然かのように請求され、イラッとしてしまいました。- 5月23日
-
みぃちゃん
購入者側だったんですね!
ゆうパケットに収まるかどうかを確認せずに設定したのは相手なので、追加料金は払わなくていいと思いますし、ゆうパックよりも宅急便コンパクトを使えばゆうパックよりも安く送れます😅
相手の方に宅急便コンパクトではダメなのか聞いてみてください!
それでも何か言ってくるようであれば、取引するのもなんだか不安なのでキャンセルして、他に出品してる人さがしますかね💦- 5月23日
-
アンポンタン
あっ、そうですね!コンパクトでも良かったかもしれないですね。でも、もうキャンセルしちゃいました。
しかも、キャンセルできないからそちらでやって下さいとか言われました。どうなっているんだか、、、。本当にイライラばかりでした。すみません、愚痴らせてもらっちゃいました。- 5月23日
-
みぃちゃん
面倒くさそうな相手っぽいので、キャンセルして正解かもしれないですね💦
売り手側からもキャンセルできましたよね…?笑
大丈夫ですよ😊- 5月23日
-
アンポンタン
ラクマなのでサポートに問い合わせしなきゃいけなくて面倒なんです。前キャンセルした時は凄く面倒でしたけど、今回はあっさりキャンセルできたので良かったです。でも、うっかりブロックするの忘れちゃって、データ消えちゃった後なんでそれだけ後悔です。- 5月23日
ショコラ
匿名なら、ゆうゆう→らくらくに変更してもらうとかですかね?もしくはキャンセルにします🤔
-
アンポンタン
コメントありがとうございます。そうですね、それでもよかったかもしれません。あんまりイライラしたのでもうキャンセルしちゃいました。- 5月23日
アンポンタン
コメントありがとうございます。そうですよね?私も結構長くやってますけど、自分もそうしてきたし、今まで取り引きしてきた人もそうしている人ばかりでした。ですが、今回、平気で追加送料請求してくる人に当たってしまいました。言葉遣いは丁寧でしたけど、謝罪の言葉もなく、当然かのような態度でイラッとしてしまいました。でも、私が少数派なのかなと思い質問させて頂きました。