※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIEEEEE
ココロ・悩み

ピル飲んでる方いますか??どんな感じか教えてください 💜💜💜

ピル飲んでる方いますか??

どんな感じか
教えてください 💜💜💜

コメント

昔呑んでました。
特に問題なかったです!☺️

• CHIEEEEE

CHIEEEEE

副作用なども?
    ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

子ども望むまでは飲んでました!
私の場合薬が体に合ってたので、良かったですよ😁

• CHIEEEEE

CHIEEEEE

そーなんですね♡
    産婦人科にですよね?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私は産婦人科だと待ち時間が長いので婦人科だけやってる所に通ってました!もちろん産婦人科でも大丈夫です。
    一日一粒、同じ時間帯に飲むと飲み忘れしにくいのでそうしてました。病院にもよりますが取り扱っているピルの種類もいろいろあるので話聞きに行くだけでもためになると思います!
    私は副作用は特になかったので避妊、生理痛軽減、出血量軽減、周期安定など良いことだらけでした。また産後の生理が再開したら服用する予定です😊

ただ血栓症になるリスクが高まるので、数カ月に一度血液検査があります。これも自費になりますが血栓症が脳や肺にできたら死ぬので、もし服用するならきちんと受けてください😊

• 5月23日
も

娘を産んで母乳をやめてからずっと飲んでます🧸避妊目的です!
わたしは副作用もなく、生理の量がかなり減ったし生理痛も軽くなりました!

• CHIEEEEE

CHIEEEEE

えー!
    そーなんですね!!

決まった時間に飲むんですか?

• 5月23日
  • も

そうです!毎日決まった時間に飲んでます✨わたしは夜10時にアラームしてます笑
    生理痛軽くなったり血が出なくなる人もいるらしいですよー♪血が出なくなっても問題ないって産婦人科の先生が言ってました!

• 5月23日
ちゃむちゃむ

飲み忘れに注意しないといけないところと
副作用が出ることがあります!
私は生理痛酷くてピル飲むようにしたら
すっかりなくなりました😀