※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

外国人と結婚してよかったかな?日本人旦那はレディーファーストが足りない。外国人の旦那の話を聞きたいです。

外国人と結婚すれば良かったのかなぁなんて、、、
日本人旦那はレディーファースト精神が足りな過ぎるような

外国の方と結婚された方、どんな旦那様か教えて下さい^_^

コメント

りお

料理、家事は基本旦那任せです💦
私はたまに作りますが、苦手なので…
つわり中も完璧と言っていいほどのサポートでした😌

• なな

なな

最高ですね😂うらやましいが止まらない

• 5月23日
み(23)

思ってるほどレディーファーストじゃないです笑
サプライズとかは盛大ですが、それ以外は日本人と変わらないかな?って感じです😂

• なな

なな

そうなんですか、やっぱり人によってなのかな

• 5月23日

付き合っていた時はサプライズなどもがんばってくれてましたが、一緒に住んでからはだんだん減ってます😑
元々女の子と付き合った経験少ないタイプなので、レディファーストもエスコートも得意ではないようで…でも時々でもあると嬉しいなっておもいます。

妊娠初期からのサポートはほぼバッチリですね👌甘やかしてくれます🤗
本人的にはいい旦那さんになりたい!とずっといってます。いつも言ってるんですけどねぇ…

• なな

なな

多少減りますよね、でもでもサポートばっちりでよかったですね👌
    私も付き合ってる時と妊娠中は完璧な旦那だったのになぁ🤔

• 5月23日