※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき‪☺︎‬
お出かけ

秋田市の児童会館が家から近いので遊びに行きたいのですが、緊張してま…

秋田市の児童会館が家から近いので遊びに行きたいのですが、緊張してまだ行けてません😭

中をぐるっと見学したことはあります。

イベントカレンダーにほぼ毎日《親子であそぼう》と記載されていますが、月齢はどのくらいの子が多いのでしょうか??また、どのような雰囲気なんでしょうか🐣

コメント

mamama

親子であそぼうは行ったことがないですが、0歳のときにおひさまベビーによく行っていました!同じく4ヶ月ごろから行っていたかと思います。楽しいちょっとした工作とかもあったので、オススメです!

• すずき‪☺︎‬

すずき‪☺︎‬

ありがとうございます🙌
    参考になりました、今度行ってみます☺️

• 5月23日
くま

《親子で遊ぼう》は、わたしが行ったときは0歳児から2歳児で、音楽に合わせて簡単な体操をしました。和やかな雰囲気でしたよ😊
わたしのオススメは2階の木育ルームです⭐️木のおもちゃがたくさんあって楽しいですよ。

• すずき‪☺︎‬

すずき‪☺︎‬

ありがとうございます‪☺︎‬
    おととい来月のチラシもらいに行ったら偶然やっていました☀️🌈
    体操していましたね‪☺︎‬
    木のおもちゃ気になります♩¨̮

• 5月30日
  • くま

くま

わたしも近くに住んでるので、よく行ってます😊
    お会いすることがあればよろしくお願いします😆
    あと、児童会館は飲食スペースにも子どもの遊び場がくっついてるので利用しやすいですよね⭐️

• 5月31日
  • すずき‪☺︎‬

すずき‪☺︎‬

こちらこそよろしくお願いします‪☺︎‬
    昨日はブックスタートで市役所のセンタースに行ってきました♩¨̮
    人見知りする性格ですが、児童会館にも顔出してみます❤︎.*

• 5月31日