※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

結婚式に行ったことがないって話すと驚かれるんだけど、やっぱり普通じ…

結婚式に行ったことがないって話すと驚かれるんだけど、やっぱり普通じゃないの!?
私の周り、独身+結婚式自体やらないって子が多かっただけなんだけど…正直、親戚とは疎遠だし、そこまで仲良くなかった子や先輩のはめんどくさくて断っちゃったりしたけど行っておくべきだったのかな😅

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も結婚式行ったことないですよ!笑

自分も挙げなかったし、引っ越したのを友達に知らせてなかったので友達が結婚したのかも知りませーん!笑

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます!
    ゆぅさんも同じなんですね✨あ、私自身も挙げてないです(笑)
    金額にビックリして挙げる費用は貯蓄にまわしました🤣
    引っ越しましたの連絡も地味に面倒ですよね~💦遊びたい子は自然とLINEとかで連絡とるからいいかなって思います👍

• 5月23日
でーる★

私まだ1回しかありません笑
だからずっとびっくりされてました💦

私の周りもまだ独身か
若い頃にデキ婚で離婚な子が
多くて、、、
仲間内で1番最初に私が挙げました。
その後1人だけ結婚式上げて
初めて参列しました!

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます!
    一回参列されたんですか✨たま~に、ご祝儀貧乏とか見かけると「そんなに参列してるの!?すごいな!!」って思います😆
    確かに若い頃にデキ婚からの離婚のほうが私の周りも多かったりしますね💧
    でーる★さんが呼ぶ側だったんですけ✨

• 5月23日

私も行ったことないです😂🤝

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    Ms.ポテトさんも行ったことないんですね✨私だけじゃないんだと、なんだか安心しました😆💕

• 5月24日