※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん831
その他の疑問

私は現在、育休中ですが…職場のお世話になった先輩が今度退職し転職する…

私は現在、育休中ですが…職場のお世話になった先輩が今度退職し転職するようで😢 今は別々の部署になってしまいましたが、以前は部署が一緒で職場でも、時にはプライベートで一緒にご飯行ったりスポーツ観戦だとか行ったりお世話になっていたので、何か御礼としても贈り物をしたいと思っているのですが、どんなものが喜ばれるのでしょうか❔❔
ちなみに40代の女性の方です❗

コメント

ゆづママ

私が退職した先輩に贈ったときはボディクリームとハンドクリームをセットで渡しました(^^)
アンバスってとこのクリームで、自分が使ってて好きだったので♪モンシェリーって香りがきつすぎし、さっぱりした香りなのでオススメです。通販で買えます。あとはロクシタンとか!
良い香りに包まれるって癒されますしね~

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

コメントありがとうございます❗
    アンバスってところですね😁❗調べてみます😘🙆その先輩ロクシタンとか好きな方だったので、クリームとかは喜ばれるかもです❗見てみたいと思います😁

• 3月11日
ゆきちたん

スポーツ好きな方なんですかね?
私なら、割と仲良い方ならその方の好きな物をプレゼントします(^^)
一緒にご飯行ったところで美味しかったと言ってたもののドレッシングのセットとか、スポーツの好きな方なら贔屓のチームの新しいグッズとか(^^)
共通の思い出の品をプレゼントして、今後も仲良くしたいです(^^)

因みに仲が良かった酒好きな方にはいつか呑みたい〜と言ってたちょっと高めのお酒をプレゼントしたらめっちゃ喜ばれましたw

共通の思い出ので見当たらなかったらちょっと高級な筆記用具(ボールペンとか)というのもありだと思いますよ(^^) 自分で買うには、、、ですが、戴くと転職先でも使えるし、嬉しかったです(^^)

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

コメントありがとうございます😁❗
    先輩とはよくアイスホッケーに行ってました😁♥観戦の時にも活躍するグッズもいいかもしれませんね😁❗❗
    たしかに、少し高めの筆記用具もなかなか自分では購入しないものだし、どこでも使用出来るからいいかもしれませんね😁❗
    買い物行った時に見てみたいと思います😁♥

• 3月11日